counter

早め出勤で慌ただしく。
昨日よりは暖かいかな。

買い置きのシリアルがなくなってしまった。

https://www.instagram.com/p/_VqVY5jgVq/
ローソンで。チョコレートシュー

まだコロコロ届かないし、HMVで注文した松さんEDもローソン受け取りにしてるが届かないΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/_WO2uRDgds/
長男挟んで三男と四男(笑)どれから飲もうかな!

トッティー桃がないかな。と思ったけどストロングシリーズなのか。また明日探しに行こうー。

学生の娘さんがいる筋少メンバー世代の方から、声優好きで松にはまって今日はナンジャ行ってるって話聞いて、松さん見せられても見分けがまだつかないっていうので、おしゃれなのが六男でー、暗いのが四男でー、神谷さんが声なのが三男でと解説した(笑)