counter

また今日から仕事Σ(; >_<)ぐっすり寝て寝たりなかった。
洗濯物まだまだ終わらない。送り出してから松さん11話見る!かわいい!1話以来のF6でたーカラ松強いw
6つ子サンタかわいすぎるだろー十四松がサンタつかまえるのかわいい(笑)
デカパンとダヨーン仲いいなw
って見終わったあとにTLみたら抱き枕カバー発売ってなにーww 高すぎっ!推しカプで買う子もいるんだろうなぁー。どれだけ財産をとられるの松ガール。

時間ギリで出勤(´>ω<`) 水玉さんの展示は見に行けるの金曜日以降だなー。
今週ちょっと勤務時間長い。年末年始休みが確定したし、あとは体調崩さないよう乗り切るぞー!

https://www.instagram.com/p/_TEx6ijgcN/
ファミマのチーズタルト復活〜。サンクスのほうが安くて美味しいかも。

サンクスもまた食べたくなるー。
朝は寒かったけど帰りはだいぶ暖かくなる。
特撮ライブ発券した!キャパどんくらいなんだろう。

渋谷店メッセージボードみたいなのある!見に行ってみたい。まだHMVから発送メールこない(´;ω;`)
コロコロもまだ発送メールこない。アマゾン仕事しろー( *`ω´) ムキー プライム優先だからなのかなー

ニッセンさんは使ったことがない(笑)

新宿店のテンションwww 試聴機の3番目が(笑)