counter

Club DreamCastle@伏見Rilly Banquet

5:30に起きれた!妖怪ウォッチ映画の座席指定をオンライン予約する(-。-; まだ余裕あって良かったー。あとは取った時間に無事に行けますように。
夫が帰ってきて寝て起きて子供とサッカー練習にいった。
今日からいよいよ今年最後の遠征始まり!早割セールでのぞみをとったので、家の用事してから出かけられるーと思いきや、余裕あると思ってたら東京駅のこの時間が激混みで、パン買ったりしてたらギリになってしまった。

https://www.instagram.com/p/_LQmVhjgS8/
噂の6色ガム!
https://www.instagram.com/p/_LhQH3Dgc1/
富士山🗻
松10話で熱海って一瞬シーンだったのにそのシチュで全国いやアジア中のふじょし皆様の創作が爆発してた!(笑)最高です。熱海あっというまに過ぎた。

https://www.instagram.com/p/_LoC3RDgVo/
行ってきた!空いてたのでおみくじやってきた。クレーンゲームおしかった〜(>_<)

名古屋で仲間と合流して真っ先に駅前のナムコへ!並ばずにできたー。おみくじはハズレ無しだけど、クレーンゲーム取れそうで取れなくてくやし〜

昨日からオープンしたらしい名古屋駅のうまいもん通りで軽くランチ。食べてたらおいちゃんがインスタでうまいもん通りの写真あげて混んでて入れなかったーと書いてた(°_°)!

https://www.instagram.com/p/_LpoR1DgXl/
クリスマス限定売り切れてた🐣

ぴよりんクリスマス限定のが無かった(;_;)

https://www.instagram.com/p/_L7baQDgQD/
こちらですー!

ホテルにチェックインして着替えて会場向かう。
https://www.instagram.com/p/_L8TV0jgRG/
行きたかった(笑)

今日は3-10被ってて行きたかったのでジョニータオル連れてきた。ケラさんもほんとに行きたかった。
でも、始まっておいちゃん登場したとたん即ほんときて良かった!!!!!
あああああ
カッコイイー(≧∇≦)かわいいー!
ふーみんが、14歳ごろにKISSを見て、ギター初めて、救われた、楽しくなった、みんなに楽しんでほしい、14歳の俺がもっとやれ、踊れ、ボケろと(笑)言ってるって。
ありがとう、ふーみんがいて、おいちゃんがいて、こんなにも楽しませてくれて。幸せです。
明日もあるー!(((o(*゚▽゚*)o)))

https://www.instagram.com/p/_MVb5AjgcN/
甘いもの補給と😋🍮

ほんと衝撃でひっくり返った(笑)私の一番の推しはやはり最高に推しだった。
生きてかなきゃ。ドリームキャッスル号に乗ります(≧∇≦)

オーケンは福岡で掟さんと。
昨日の写真。


ケラさんみたかった。ふーみんと話するところ見てみたいのでふーみんもウチダ50に来てほしい。だからおいちゃんも来てほしい。




そのとき三浦社長は。



十四松だった。(勝手にひろむくんを縛って振ってた想像)

そのときうっちーはP-ROCKだったわけで。

もう来年が決まってたあああ(それを知るのは翌日のライブ中の休憩時間に)