counter

またしても早く起きれない。X.Y.Z.→Aの感想メモはできた。ライブ映像見る。まだ1本も見終わってないが、明日は全部見れるかな。
アニメージュ買うぞーといつもの駅ナカ本屋、アニメディアはよく売ってるの見かけるからてっきりあるかと思ったらない!
あわてて西武の新しい本屋にいって見つける。
spoon2diもだっけ?と思って昼休憩でメイト行ってみたが前号しかない、調べたら月末発売だった。
店員さんがアニメ誌を山積みしてるところだった。



社長は相変わらず十四ちゃん。


そうなのか?!メカノコンビのほうは持ってない。NESS版は違うようだ。

おじさん新聞に出たらしい。ちょうど話題わかりやすいよね。初代連載時だと三浦さん世代だろうし。
松子ってつけるのさすがおっさんだなーと思う。松女のほうがしっくりくる気がする。

仕事なんか急な来客が多くて疲れた(´;ω;`)
でもやっとこさ今週終わりー!これで明日から4連休で行けるぞ。
今晩発表なかったらドリキャス限定Tとか出ないと思っていいよねΣ(; >_<) 現金がないー。

アニメージュに松さんカレンダー1、2月ついててかわいいヽ(*´∀`)/ 来年はきっと専用カレンダーも出るかな。設定資料もかわいい。ほんとキャラデザ、作画さんの表現力素晴らしい。
昔、中高生時代はアニメ誌買わなくて、ジャンプとファンロードだった。たしかアニメ誌は原作付きはほとんど載らないんだよね、今はどうかなって思ったが、作品によりなのかな。銀魂は載ってるけどワンピースやナルトは載ってない。
プリキュアのってて、作画の上野ケンさん昔はスラダンでこの作画の人一番好きーって思ってた。

http://wrestlekingdom.jp/15445.html
オーケン新日本プロレスの宣伝サイトに出てた。

"イッテンヨン大使" 大槻ケンヂさんからの応援メッセージ!! http://njpwworld.com/p/o_original_0033_12 #njpwworld

子供がイヤミのシェーが流行ったってシーンを見て、ほんとにみんなシェーやってたの?って聞く。ほんとだよオーケンよくやってるよ。(笑)