counter

出勤が遅めだと早く起きれないΣ(; >_<) X.Y.Z.→AのDVD見る時間と松9話のニコ生タイムシフトを見てから出発する。

郵便局にX.Y.Z.→A新年会の払い込みへ(´;ω;`)お金さよなら〜払ったからには絶対に行くのだー。

昼休憩でメイト寄ってみた。
https://www.instagram.com/p/_Dojr6jgVI/
通りました。この手前にあるトラックが屋台になってて、来年はおそ松カフェになるよー。

グッズは狩り尽くされていて、渋谷にあったものはなかった。ストラップ的なものがあった。
でもこれからグッズどんどん出るみたいー。買ってられないよー。
アニメ誌明日出るようで、松さん全部無理だけど設定資料のってるアニメージュだけは買おうかな。
どうやらメイト本店の隣にも新しいメイトカフェできるらしい。スタバァの隣か(笑)

https://www.instagram.com/p/_EYGRWDgbj/
きなこ!

昨日より早く仕事あがれた。
帰って買っておいた華もちきなこ食べる!まだ駅前スーパーにはいっぱいあった。これで食べおさめ。お酒はがまんΣ(; >_<)
おいちゃんが昨日行ってたオーブやさん、検索したらたぶんどこだかわかったけど、ランチオーブはがまん.・゚・(ノд`)゚・.
お金節約引き締めないと、というのと太りたくない。でも食べたい(´;ω;`)

筋少DVD情報出ないなぁー。
ふーみん物販情報もでない。ドリキャス限定が出るかどうかも明日なかったらないな。
松さん物販出過ぎて(笑)気が緩むと買っちゃいそうでやばいよー。

鼻毛がヒッピースタイルになっちゃう!(笑)

ひさしさんがw


ひさし松にー。

社長がーw

ふふ(笑)

たしかにー。ざんぎり雁助さんかっこいいよー!

オーケン今日は横浜だ。それが終わったら明日移動かな?明後日はいよいよ九州上陸へ。