counter

出勤が早いけど、出る前に松10話見たいΣ(; >_<)しかし5時台は無理だった。子供と夫を送り出してギリで見れた。これはwww
予想絵書いてた人ばっちり当たってた!(*゚ο゚)!デカパン博士便利だなー。パロあるある(笑)原作があってのパロディみたいなものだし、パロディが公式で六つ子だけあれば、あとはなんでもありだな!何やってもいいな。パラレルやっても設定いろいろやっても。来年もっとすごいことになりそうだ〜。
自分が中高生だったらどうだろう。いやもっと20歳くらいではまってたら一番楽しそうだな。黒歴史になりそうでも(笑)やっちゃってたな。
でも破産はいやだぁあ(´;ω;`)

火曜日なのに月曜より忙しかった(´;ω;`)昨日も終わりかけ急な来客とかで慌ててたし。

甘いものを控えていたが、会社で取引先のお歳暮品の果物やらお菓子やらもらってしまう。
そして、華もち復活ってことで、なかったらべつにいいやって思ったら駅前スーパーにあって買ってしまった。

https://www.instagram.com/p/_BwYCsjgVG/
駅前スーパーにあったので思わず〜( ̄▽ ̄)

ねこあつめもかわいい(´>ω<`)
父から電話あり、孫のクリスマスプレゼントはなにがいいかっていうので、私は松ブルーレイとドラ松が全巻欲しい(´;ω;`) ではなく、子供が欲しいって前言ってたジバニャン歌うぬいぐるみをリクエストした。