counter

土曜で仕事。早めなので恐ろしくて朝方変な夢を見る。朝のテレビでふーみんが短髪になってオーバーオールを着てキャップをかぶっていた.・゚・(ノд`)゚・.そんなふーみんふーみんじゃない〜。そしてエディはグランドピアノをひいていた。そして11時過ぎて会社遅れて泣いて電話するも繋がらないみたいな。

子供がサッカークラブで学校行くより早い時間に出ないとならず。送り出して自分の用事もギリギリで出かける。
晴れてるけど寒い〜。
ヒートテック普通のタイツとヒートテックコーデュロイパンツはくが、タイツの締め付けはいいんだけどつま先が午後には痛くなるのがつらい(´;ω;`)

今日は1/3のほほんのチケ発だったけど、行けなさそうだからがまん(´;ω;`)絶対楽しいのにー。しかし、もしうっちーだけじゃなくておいちゃんふーみんまできちゃったらなんとかして遅れてでも行こうとするかも。



もう大晦日はオーケンないしHighいっちゃおうかなー。

来週からはドリキャス〜!その前に明日はX.Y.Z.→Aどうなることやら。カメラの調子がいまいちで、いざってときに電源入らなくなったらどうしよう。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

東京にできるんだ!来週は大阪だからドリキャスの前にまた行こうかな。

松さんの期間限定ショップがきになる|-'*) … 新宿アルタでもはじまったらしい。マスコット類はもうつけられないしクリアファイルとかマステとか文具類がいいな。

そうなんだーわぁー!来週からかな?

欲しい欲しい!(笑)NESSで出そう(笑)

仕事まったりとして平和に終わったホッ…(´ー`)
ドリキャスのチケがみんな届きはじめててそわそわー。

うっちーは3-10で大阪でしたね。オーケンは晴れ豆でエンケンさんと。

ameblo.jp