counter

ちょっと早めに起きれた。昨日よりも寒いかも。とうとう暖房入れる。Σ(; >_<)
電車が事故で止まってて、9時過ぎに動いたから大丈夫かと思ったら遅れてて、いつもより長いことかかった。
ユニクロでやっぱりヒートテックレギンスパンツ交換しようと思ってたのに、時間がタイトになってしまう(´;ω;`)結局あわてて試着しなおしてワンサイズ下げて、丈詰めてもらう。ジーンズでないけど丈詰め無料だったんだ。
取りに行くのは仕事終わってからで、また帰りも時間がタイトであわてて取りに行く。家に帰って履いてみて、やっぱりこれでよかった。これ以上太らないようにせねば。
ヒートテックレギパンは、ただのレギパンよりもストレッチが弱いので、ゴムじゃなくてウエストひもで調整するようになってる。生地が違う。レギパンのほうがはきやすいけど、ヒートテックレギパンはあったかい。

朝見たらフジイマキさんがインダストリアルポコチンロックって書いてた(笑)書いて消す人だからふぁぼれなくて残ってないんだけどファンがメモしてた。
ひさしさんも入ったし、藤井さんもP-ROCK入りかー?(笑)これでB-Tで唯一P-ROCK入り拒否してる今井さんが包囲されたか(笑)

椅子ツアー追加されたー。神戸と広島行きたいなぁ。平日だから無理だけど、いつかはまた行きたい。

昼間も寒くて、夜はもっと寒くなる。

X.Y.Z.→Aにレギパンはいてこー。
今週の仕事はひと段落、あとは土曜出勤もうひといき。明日は学校行かねばならない(´;ω;`)金曜日はどうしようー。ナンジャ行くかどうか。

銀さん始まってから帰ってきて、ごはん食べてからFNS歌謡祭みようとしたら、バトスピおわったあとすぐにUFO特番はじまっちゃって、子供が見るー!っていってかえさせてくれなかった。Σ( ̄□ ̄; ) おなじみ敏太郎先生出る。

https://www.instagram.com/p/-yREt7jgel/
おわかりいただけただろうか

見ながら描いてたUFO。
おいちゃんがアマゾンFireのやつ買ってインスタあげてたー。うちはAppleTV買うかどうかって一時検討してたけど、ディーガがネット繋げてYouTube見れるので解決ε=(>ε<〃)

今週のお題「今年買って良かったモノ」
人間椅子のライブブルーレイ見るために買ったディーガ!
これで来年出る筋少ライブブルーレイも見れる♪ネット繋いでYouTube見れるし、番組予約もネットからできるから外出先でも予約できるし。ほんと買ってよかった!家にいるときも、これ録画しようってときに今家族が見てる番組を止めずにブラウザから録画予約できるのもよい。


郵便局から書留でーすときて、ドリキャスのチケきたかー!?って思ったらマイナンバーだったo( _ _ )o

FNSみようとしたけど、結局見なくって銀さん見直して寝た。