counter

やっぱり早くに起きれず。送り出していつものごとく時間あまりない。おそ松の9話見る。前評判でおそるおそるだったけどこれは想像よりもシリアスだったー!そしてみんなかわいいー!色ちがいのお揃いほっかむりとか、おしゃれ考えてあげたり(笑)石仮面になってたが。長男が兄貴しててやっぱ好き(ノ∇≦*)反響すごいー。深読みとか細かいところ想像したくなっちゃうのわかる。あまりの加熱っぷりにひいちゃうところもあるけど(笑)それもまたよしー。

市川さん節なんだけども。それにしても、さすがに今これは失礼なのかなって思った。昔からのファンだったらああそうねって思うけど、今は違う、っていうかもう復活してからだいぶ経ってるし、今更何をという感でもある。今のコアファンは復活前とは入れ替わりもあるし復活後から下の世代が増えている。
なんでリリースのタイミングじゃないのかっていうと、プロモーションとは関係ないからなのかな。
そうなんだね。オーケンが下手で演奏がすごいっていうデビュー当時からの認識でとどまっている。それはそうだったんだけど、復活後は変わっている。どうかっていうのは難しいんだけども。それがずれなのかな。

最初は流そうと思ったけど、もう一度読み直したらさすがにファンは怒っていいんじゃと思ったわけで。
ふーみんがこないだ大槻は音域広いから高いところ自分には出せないって言ってたし。二井原さんのマネして(笑)大槻くんはキー高いなぁー。

年々活動が好調であるのは、ライブがソールドアウトしてるのはどうしてか。そこかな。
でも最近は30、40代男性がオーケンサブカルの神とか、サブカルアイドルがオーケンさん好きですみたいなのがほとんどだし。
音楽雑誌もほとんどスルーされちゃってるし。そりゃ若い人気バンドとかベテランもたくさんいるし聖飢魔II活動中だからしょうがないのか。って思うけど。
だけどちゃんと見てくれて評価してくれてるところはある。

www.barks.jp

TLで見かけた記事、ちょっと前のだけどレベッカの活動再開のきっかけで。
埼玉のロックシーンの話。こないだマーシャルブログで80年代関西ジャパメタの話題、ラウドネスの話を読んだところにも重なってるように思う。関東ではメタルが関西ほど盛り上がらなかったという話だったけど、関東ではまた別のシーンがあった。横関さんとか、レッズ、デビルスとか、イエモンのはじまりとか。

末吉さんが大阪ライブのあと中国にいったらパスポートなくして大変だったらしい。見つかってよかった。
強制送還その後・・・ ファンキー末吉BLOG
和佐田さんはAAAイベントで武道館らしい。

オーケンは特撮で。うっちーは3-10リハかな?MAGUMIさんがP-ROCKリハって書いてたし。

昨日買ったヒートテックレギンスパンツ、どうもゆるいかもと気になった。試着したときにワンサイズ下だとストレッチあまりなくてきついかもって思って、時間なくて慌ててたからこれだ。面倒だけどもう一度ワンサイズ下を試着してみようか。この中間があるといいんだけども。
太ったからいけないのだけど(´;ω;`)これ以上太りたくない。お酒とコンビニスイーツがまん。ほんとがまんするー。