counter

月曜日。朝寒いー{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
あさイチが思いテーマでげんなりする。とっといたWOWOWのトモロヲさん見て、おそ松8話のニコ生見てから出かける。


ヒートテックレギンスパンツのセールが今日までで、今日限定のフリースジャケットを買おうかどうか考えてて、店舗で見てみるが、フリースはがまんするΣ(; >_<)
レギンスパンツ試着してみて、買ったら出勤時間ギリギリになってしまった。すそ直しするかどうかゆっくり見ればよかったのだが。
ヒートテック何着もあるし、極暖のセールをスルーしてたけど、やっぱり買っとくんだったかな。前は暖かいとおもってメンズ買ってたが、レディスのほうがぴったりしていいのかも。次のセール年末年始かな(。・ε・。)
フリースは去年買ったパーカーで今年ものりきるか。X.Y.Z.→Aのミーグリ撮影なに着ようか困る(´;ω;`)ドリキャスもいつものライブと違うからちょっとパーティー向けな服にしないとだし。

午後のニュースで水木しげる先生がお亡くなりになったと。亡くなるとは思えなかった。まだ100歳じゃない。200歳くらいにはなるとかってに思い込んでた。鬼太郎で子供の頃から妖怪に親しんだし、子供も妖怪ウォッチ始まる前からアニメチャンネルで見てて知ってた。だからもっと親しむようになったし、怖さとか教訓とかいろいろ教わったと思う。

藤田先生のコメントがぐっとくる(´>ω<`)

帰ってシェーWAVE聞くー面白い!声優さんの収録こぼれ話とか。ミスターフラッグの回のオチの叫びはアドリブなんですか?という質問に、十四松のよいしょー!は監督がその場で指示したアイデアなんだとか。そのおかげですごくよかったよね。とのことで。
今日の9話の十四松回はいい話系らしいのかな。またファンが増えちゃうって(笑)イヤミ役の声優さんがうらやましがってる。小野大輔さんもともとジョジョとかいっぱい人気キャラやってるのに、さらに人気でちゃうよねって。