counter

寝るの遅くなってしまって、起きるの遅めになってしまった。用事が押し押しになって、ひと段落したら11時になる。
子供とお父さんはサッカーへ行く。お天気良くて洗濯物干せてよかった。

そういえばメイト池袋どうかなーと思って調べたら大変なことになってたΣ( ̄□ ̄; )
行列が数キロになり、整理券もらっても外れて入れなかったり、営業時間遅くになってしまったり、地方から来た人が困ってたり。
グッズ販売だけでこんなことにー。これだと来週のナンジャもこうなりそう。初日平日でちょうどお休みだし、子供の学校終わってから行こうと思ったが午後からだと難しいか。どうしよう(´・ω・`)=з

今日発券だー。
買い物行って帰ってきて、子供が帰ってきてご飯食べてから、先週熱出しちゃって伸び伸びになってた床屋さんにつれてく。土曜だから混むと思ってたが、入ったときまだ空いてて助かった。
帰りにセブンで発券して帰る。
特撮ワンマンも無事に当選してたーほっ。会場狭めだからどうかと思ってたが、やっぱ筋少特撮ブリッツっていうのがすごかったな。

発券したセブン見たけどもちぷにゃなくて、帰ってからまた別のセブンに見に行ったけどやっぱなかったー.・゚・(ノд`)゚・.そうなると食べたくなっちゃう。明日また探しに行こう。

https://instagram.com/p/-n5MwNDgQj/
今シーズン初🍊

帰ったら夫が出かけてた。夕飯作ったら帰ってきた(´・ω・`)=з
呑むー。
WOWOWで万博の放送。やめちゃったから本放送は諦めるけど、無料放送のプロローグは見れる。ほんのちょっとだったあああーーあっというま。筋少少ないー。バックヤードオーケンしかうつらないー.・゚・(ノд`)゚・.


社長〜!パーカーどれ買ったのかな。

そういえばあじゃーんは今日はコンチェで倉敷らしい。

平沢さんインタラで東京ドームシティホールらしくてすごい!みたいけどもう追いつけなくなってしまった。資金的にも(´;ω;`)
このままだと特撮さえも削らないとならなくて。せめて東京だけはと。
X.Y.Z.→Aも今日は名古屋で、いけるものなら行きたかった。これも東京だけだし、FCやめたくないし。

カリガリもー.・゚・(ノд`)゚・. これこそもうどっぷりじゃないとついてけなくなってしまい。来年ツアー発表されたようで、全通券出すらしい(笑)
cali≠gari TOUR2016"憧憬、睡蓮と向日葵"詳細発表!(15.11.28) | 客室ノイローゼ/cali≠gari
14公演7万だって。おおおー。