counter

今日も寒いーー{{{{{{(;>ω< )}}}}}} 雨あがるようだが洗濯もの干せずに出かけることに。
気になってたウルトラライトダウンパーカー2000円引きで購入。東武でよく見ると、今季モデルだけじゃなくて前のモデルのも混ざってる。比べると丈が前のほうが長かったり、フードのパイピングがなかったりする。超大型店限定色のほうがかぶりづらいだろうと思うが、どうやら人気のネイビーはなくなっていた。赤か青か悩んだが青にした。なぜかメンズも混ざってた??メンズの裏地のアルミ加工は暖かそうだけど着てみるとしゃかしゃかするし、着てみるとやはり変に肩幅ぶかぶかしすぎてかっこ悪いのでやめた。

雨あがったが昼間も寒い。コートの下に着込んできたウルトラライトダウンベストをしまって、早速買ったパーカー着る。軽いし小雨のときはこれを羽織るだけで、ライブの外待ちも使えそう。

ブラック工場?(笑)

今日がX.Y.Z.→A記念日なんですね。おめでとうございますーヽ(*´∀`)/ はじまったころはネットもなかったし動向全然知らなかったし、筋少を再開するとも思ってなかった。ラウドネスもだし。今ラウドネスすごいことになってるみたい(*゚ο゚)!スケールが世界だー。そんで末吉さんもスケールでかいー。

今日もリハなんですね。

松パーカー第二弾きた!って思ったら社長が(笑)

アマゾンでも買えるんだー。今度は社長に十四松パーカー買って着てもらいたい。


新グッズもいろいろかわいくて、ヒジリサワショウノスケと十四松のグッズかわいいよー。むやみに池袋近いしあぶないw

モデルオーケン。写真のぐあいなのかなんなのか、コラっぽい?
ヴォーグジャパンに載るのは今月出る号なのかなー。それとも来月なのかな。予告見てもわからなかった。

https://instagram.com/p/-ixQe4DgTL/
セブン池袋に、もちぷにょとかいうスイーツ売り切れてて、地元見たらなくてその代わりホワイトフロマージュというの。ちょい柔らかくて食べにくいけど美味しかった!