counter

土曜授業で見学の日だったので、昨日と同じだが、いつもより早く目覚めてしまった。X.Y.Z.→AのFCからきたDVDが約1時間だったから見れた。
ゴローさんを見つつ支度する。

妖怪ウォッチのBS放送を見る。やはりギリギリアウト(笑)ウィスパーが。

メラメライオン(´;ω;`)

子供を送り出したあと、自分の用事を済ませるのに時間がけっこうかかってしまった。学校行くと1時間目終わるところだった。ついたときは上着脱ぐくらい暖かかったが、だんだん寒くなってきた。廊下から冷たい空気が入ってくる(;_;)腰が冷える。ヒートテックジーンズ履いて中もガードル履いてるのに寒かった。
見学は座れないからずっと立ってないとならない。終わりの会の先生の話が長いΣ( ̄□ ̄; )
帰ってから、食材がないので買い出しにいってから昼ごはん作る。

ユニクロ創業祭で今日は狙ってたメンズのボアスウェットパンツが限定値下げ!早速買いにいく。午後だからと心配だったがまだサイズもあってよかった。今年モデルはサイドのラインもある。
キッズ用のも今年モデルは足首がリブになってていい感じだ。どうせすぐ傷んじゃうし、上着用のパーカーも安くなってるからワンサイズあげて買い足した。
欲しいと思ってたコラボモデルの新作のヒートテックルームワンピは値下がりしてないが、ピンクのだけ値下げしてたので買ってしまった(*゚ο゚)!

けっこうなボリュームΣ(; >_<)しかしサイズなしとかでサンシャイン店まで行くはめにならなくてよかった。サンシャイン通り混むから。
アニメイトのおそ松ミュージアムすごい人らしいΣ('ω'*) 休日は無理だから火曜日に行くつもりだが、仕事前の時間で行けるかわかんない。

おーコージー!靴なんですね。

トッティーwww
ちょうどスタバァーに寄ったところだった。

https://instagram.com/p/-VhxKTjgTh/
トッティーではなくってフルーツクラッシュティー。バッグの中にピック発見!(°_°)!!

びっくり!バッグの底においちゃんFSZピックが。
昨日、バッグの中身をかえて別のバッグを使ったときは気づかなかった。ライブ中に床に置いといたバッグに偶然入ったんだなー。

お父さんは撮影仕事に行った。帰って残ったワインのんでのんびりー。ワインがきいてふらふら〜Σ(; >_<)

14日は、筋肉少女帯 NEW ALBUMリリースツアー2015「おまけのいちにち(闘いの日々)」 @東京 LIQUIDROOM、ツアーファイナル公演でした。新曲も旧曲も同じテンションでの壮絶な盛り上がりで、最高のツアーファイナルを迎える...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年11月21日

ふーみんコメントでたヽ(*´∀`)/かっこいい!