counter

寝るのいつもより遅いからなかなか起きれず。
昨日の感想を書きたいけど、日記書いてるだけで出勤時間になってしまった。寒くてフリースタートルに着替える。ユニクロ創業祭だった!と思ってチラシチェックしたが、狙ってたルームワンピが値下がってなくてがっかり。
明日限定のボアスウェットパンツくらいかなー。極弾ヒートテック買うかどうか。Σ(; >_<) 明日学校見学あるから、午後行ってもあるだろうか。

WOWOWかーみられない(´>ω<`)

朝、小雨ちらちら。池袋のユニクロ近く通ったけど行列見えなかった。アニメイトは松パーカー予約再開どうなったのかなと気になったがよくわからず。イケメンキャラの缶バッヂかなにか発売で女子たちが交換してた。

昼休憩遅め。ケラさん追加発表あった!やっぱりー!忙しい中ありがたい。これで私の大好きな水戸さんとケラさんが共演ヽ(*´∀`)/うっちーお祝いで集まるんだー。大切な日だ自分も。ケラさんは53歳になるんだね。


スタバは乗らないかなー。

知らなかった!ほんとなんだー!


社長!とうぶん売り切れかもΣ(; >_<) OPはべつにいらないって思ったけど、ちょっと気になった(*゚ο゚)! どんなんだろう。

ケラさんかっこいいヽ(≧∇≦)ノキャー♪

昨日買ったワインがまだまだ残ってる。帰りにカルディで生ハムとチーズ買ってきた。チーズが安いのに美味しかった(*´Д`*)

https://instagram.com/p/-SydNFjgVx/
水戸さんっぽい名前のお店

ナンジャタウン詳細でたーwww.namco.co.jpevent.namco.co.jp

行けるのが初日の午後学校終わってから連れてくつもりだったけど、入れるのか(´>ω<`)
シェークリームは欲しいし、トッティパフェ食べたい。