counter

Foo-Shah-Zoo@高円寺High

明け方に、夢のなかでどこかのライブ会場、うっちーが代わりの男を歌うのを見て泣いていた。

昼過ぎに美容室の予約を入れていた。今日しか年内もう行く日がない。平日昼間に行かなくてはで。

https://instagram.com/p/-SPJ9RjgST/
昨日タワレコ新宿に見に行った。

場所すぐわからなかった!名前順のとこにはなくて、インディーズコーナーおすすめみたいな端っこに展示されていた。

ワインの予約を昨日していたのだが、店頭に行ったら別に予約しなくても買える。予約しなくてももっと安いのがあったし。ポイント倍なのがメリットぐらいか。


10数年いきつけの美容師さんをかえられなくて、いつも代官山にいっている。たまにしかいかないから、行ったらお店がなくなって更地になっててえーって思ったら建て替えで仮店舗があった。予約の時に教えてよ(笑)入り口間違えた。
食べてから行こうと思ったのに予約時間に間に合わず、終わってからやっと3時過ぎに食べに行った。

https://instagram.com/p/-Qa_WwjgXW/
つけ🍜

まあこのままライブ行きたいところだが、平日なので家に帰って宿題やらせて食事用意せねばならん。

https://instagram.com/p/-QxfnhDgQL/
出発前に、少し呑んだ🍷コルクがなかなか開かなくてまいったー。

コルクついたワインめったに買わない。というか夫が飲むから夫がいつも開けてたので、自分で飲む用ので開けた事がない。
ワインが開けられず出発が遅れて、開場時間ちょっと過ぎてしまったが、まあ筋少じゃないから焦る事もない。フロア余裕ありで。

https://instagram.com/p/-QxYHrjgf_/
今晩こちら〜*\(^o^)/* ど平日厳しいけどなんとか来れました(^O)=3

BSサミット安心安定のメンツだヽ(*´∀`)/お客さんの女子率高し。
ホンダレディさん久々だ。マルさんフロアに降りてきてお客さんいじり(笑)dieさん昨日だと間違えたことをマルさんにつっこまれ、昨日からずっとここにいました!って言ってた。

パゴスも去年のFSZと対バン以来で、鍵山さんサポに入ってはじめて見る!キーボードもサポートに入ってさらにアグレッシブにかっこいい。やっぱ好みだー。ほんと筋少関係がなかったらそっち行ってたと思う。(笑)音源途中までしか持ってないから新しく聴いたのほとんど。最後の踊れ厭世家はやっぱ定番なんだね。明日から九州ツアーでこれ終わったら即、車で博多まで行くらしい(*゚ο゚)!なのにライブ終わってから写楽くんゴキミさん物販にたって接客してるしすごいなぁー。
写楽くんゴーグルなしで間近で見たの初めて。でっかい。やっぱ歌声好きだ。鍵山さんかっこよかったーヽ(≧∇≦)ノ
って言ってて、転換してFSZはじまったら、迫力すげえええヽ(*´∀`)/ ひゃーっ。おいちゃんうっちーがニコニコと寄って向かい合わせで弾くの、これ以上とない神々しさっていうかもう感激で胸いっぱいだー。
今年最後ライブってことで、音源化されてない曲が聴きおさめになっちゃうなって思って、やっぱりめいいっぱい楽しんでしまった♪
アンコールで三浦社長、デッキブラシもってきたww 杖がありませんでした(笑)内田裕也のマネで。ウッチー呼び出して「本物の内田です」
ニューイヤーロックフェスの感じで(笑)全員そろって。三浦さんが、カモントシー!って呼んでヽ(*´∀`)/ギターも持って二人で並んで弾いてた姿見て素敵だなって思った。


会社帰りに駆けつけた仲間もなんとかFSZには間に合って、見れてよかったー!って語り合う。
平日だけどバスはもうなくなってしまったので、電車で帰った。

https://instagram.com/p/-RafVbDgRn/
ホワイトボードがこんな感じになりました。

新物販のFSZマグネットはこうなった。

ウッチーマネさんお宝写真♪

わくわく!明日追加発表だな。