counter

雨降るみたいなので、朝は晴れてるけど洗濯物外に出せず。
子供は寝坊したので、夜中にとっといたおそ松みられずに学校へ(笑)
行ったあとに私が見る。デカパンとダヨーンの北へ壮大すぎるwww
ダヨーンの声優さん昔なにやってたっけって書いたら、アラフォーの皆さんが即答えてくれたヽ(*´∀`)/ そうだカミーユね。丸尾くんもだ。

スプラトゥーンのカレンダーやっと届いた!中身初めて見るが、2ヶ月づつで、イラストかわいいけど季節感全くなし!(笑)季節感あるマックの妖怪ウォッチのほうが子供にはいいかな。

かわいいー!限定100のようだからすぐなくなりそう。

タワレコオンラインポイント10倍キャンペーンなので筋少ブルーレイ予約だー。ついでにおそ松ブルーレイ一松をぽちってしまったΣ( ̄□ ̄; ) 支払い来年だし1話新エピソードだし。

https://instagram.com/p/-LBeIDjgcC/
しっとり。

昼休憩早め。ファミマの新商品。ちょい高いかなー。

午後作業がけっこうある。おつかいの予定は明日に延期になった。すぐ暗くなって、雨ぽつぽつの中、傘忘れてたけど大丈夫だった。

学校から留守電入ってて、作文ができないので家でやらせてくださいってΣ( ̄□ ̄; ) .・゚・(ノд`)゚・.

帰って子供がおそ松みたいといって見る。まぁー露出するとヒャーwwwwって笑いまくる(笑)
スタバァーの回のテンション、何度も見たくなる。しばらくスタバ行くと笑っちゃう。トッティーwww
こういう、兄弟がそろってモテようとする弟を引き摺り下ろすっていうパターンよくあるよね。仲良し(笑)
まさかのCパート、やっぱ兄さん好きヽ(*´∀`)/

どうにか多い宿題と作文を終わらせた(´;ω;`)

ふと広告が目に入って、ウィラーでこないだ土日が安くなってなかった名古屋〜大阪バスが安くなってた!ポイントやクーポン使ったら、近鉄株主優待を金券で買うのとほぼ同額になった。12/13これなら乗り換えないしらくらく3時間くらいで行けそう。