counter

小学校が振り替え休日なので、弁当を作らねばならない。週末からサッカーウェアで洗濯物は多いし時間かかってしょうがない。仕事遅め出勤だけど用事が終わったのギリギリだった。コーヒーゆっくり飲む時間もなかった。

なんだろう、これかな?

有頂天FBページにロフトフェスの写真ヽ(*´∀`)/

11月15日 LOFT FES (Club Citta') セットリスト1.君はGANなのだ2.ホワイトソング3.進化論4.大失敗'915.Bye-Bye6.べにくじら7.嘘つきマーキュリー8.オードリーヘプバーン泥棒9.猫が歌う希望の歌ご来場ありがとうございました♪

Posted by 有頂天 on 2015年11月16日

有頂天とコラボ望んでるファン多いと思うけど、ケラさんがふーみんギター嫌いだし今は無理かなって思うんだけど、前も書いたか。でもトークは聞いてみたい。

一般まだだけど、先行でだいぶはけたのかなー。1223リキッドが一般全部売り切れてて、先行でとった組もかなりあとの番号きてるらしい。(´;ω;`)
取れるだけよかったのかな。
この勢いだと、来年のホールもっとでかいところでできそう。武道館入れててもおかしくない。中野やって、次に来年冬に武道館のパターンありかもしれない。

NESS3聴きながら出勤する。


待ってましたよー!素敵ですよー!
新宿に続いて、渋谷と秋葉原店にもあるらしい。内容は一緒なのだろうか?違ってたらみんな見て見たい。

昼休憩に、アニメイト池袋によってみる。おそ松EDフルでかかってるってツイート見たから行ってみたのに、OPがかかってた。

https://instagram.com/p/-Ihr_8DgfE/
OPテーマ売り切れ入荷未定。

全くなくなってた!Σ(・∀・|||)
まあOPはいらないんだけど、EDは予約済みだ!w
EDこそ即売り切れだろうな。
グッズ類は、アイドルバージョンのチャームみたいなのだけあったんだけど、それでも全種はなかったな。通り掛る女子がみんなおそ松の話してて、「数字松がない(´>ω<`) 」って言ってた(笑)
ブルーレイ1巻に3話ぐらいなのに値段が高くてと思ったが、特典つけなければamazon最安かなーと思って悩む(´・ω・`)=з
あーでも筋少ライブブルーレイがー出費がどんどん(´;ω;`)もう破産へまっしぐらになってしまう。どうしよう.・゚・(ノд`)゚・.
何を売ればいいかな(笑)

グッズいっぱいあっていいな。これから出るのがいろいろあるみたいで、予約で売り切れになるらしい。

このカラ松がww

これいいなーもうイベント行く時間ない。
子供が来年のWHF行きたいっていってるから、ちょうどライブにあたらないで行けそうだ。
ナンジャのおそ松イベント、初日の午後なら行けそうだけど入れるんだろうか?((>д< ;)))
来週のアニメイト展示も土日は抽選だっていうし、平日も並びそう。

遠藤さん、妖怪ウォッチのふみちゃんだよねー。

価格でた!缶マグネット色ピンクかわいい。でもバッグとかにつけられない。どうアレンジしようかなー。
おいちゃんのキャラグッズも展開すればいいのに(笑)無限回収するから(笑)