counter

土曜まであと1日、やらねばならんことがいっぱいあるのに、できていない。
とっといたテレビ見られない。オーケンの馬場さんのはとりあえず見れた。監獄学園ためてしまった。

出勤時にセブン寄ってキッシュ見たらチーズが1つしかなかった。
昼休憩で別のセブンによったらいっぱいあったー!ほうれんそう買う。こっちはあっためてもらった。

https://instagram.com/p/-BJ3quDgbg/
二種類食べました!あっためたほうが美味しいと思う。

仕事は急な来客があったけど、それ以外は金曜日にしてはのんびりで電話も少なくて楽だったーよかった。

イカフェス!さがの告知サイト繋がらない。どうやら落ちたらしくて限定Tシャツは予約終了らしいΣ( ̄□ ̄; )

東京タワーのイベントも短くていける日がないo( _ _ )o

帰ってきたらまたWiFi止まってて、更新できてない.・゚・(ノд`)゚・.再起動して更新する。
新ステージはあしたからだったー。

これはあああ
入れるかなー?もう平日休みが予定入ってて行けないから、仕事行く前にちょっと寄れればいいのだが。

テクノボーイズさん活躍してる〜(*゚ο゚)!

社長ー!十四松推しかー!!

かわいいー。でも有料だった。

グッズもいろいろどんどん出るー。しかしまだまだ先か。

誰かー誰かいませんかーw
というものの、NESSは4人だから、そうだFSZとくっつければ6人に。と思って割り当て考えてみた。(笑)
>赤扇ちゃん、桃おいちゃん、黄社長、緑あじゃん、紫うっちー、青戸田

見に行かねばー!

新グッズなんだろー?お金用意せねばだから詳細わかるといいな。

しばらくFB更新ないからさみしかった。やっと更新した!けも耳写真やったー!!!きゃわいいい💓
物販につける新写真かな?ほしいいーでもおいちゃんとツーショがいいなー(笑)

【PHOTOレポ】MEGATON CLUB~番外編 - Web Rock Magazine BEEAST

これ行きたかったやつだ。NESSとかぶっちゃったんだよね。いつもの衣装じゃなくてラフバージョンのふーみんメタル風衣装がかっこいい!ルディさんとふーみん並んでるの見たかったー。

かわいい(*'ヮ'*)♪ MORRIEさんソロとかクリーチャーも行きたいよーもう無理ーいろいろ無理ー

子供の学芸会があって両親がくるの試練をのりこえなければ(´>ω<`) 終わったらライブだー!