counter

今週のお題「私の流行語大賞
もうあと1ヶ月ちょいかー。ことしの筋少関連のワードもいろいろあったけど、今ツアーではダントツのココアちゃんだな(笑)おでんは去年から言ってたけど今年でけっこう定着したかな。

ドリキャス名古屋まであと1ヶ月!ということで、名古屋行き新幹線を予約(´・ω・`)=з10時に出発しないと間に合わないのに、予約開始が10時だから焦る。時間をどうするか悩んだ。
着るものとかも考えなきゃなーΣ(; >_<)美容院も決めなきゃだし。
その前に土曜日に向けて準備がΣ(´д`;)
学芸会が朝早いから(´;ω;`) ライブはやくいきたいよー。なんか雨降るみたいで困る。

昼休憩でファミマのチーズタルト買おうとしたらもう販売終了だったから、好きなセブンのチーズフロマージュ買いにいく。するとキッシュなんてある!きになるけど今度にしよーと思ってあとで調べたら、けっこうレア商品らしい(´ε`;) 地元行ったらなかった。明日はあるかどうかわからないな。

ドリキャスの前にX.Y.Z.→Aライブだー!ってことでチケット届くんだった。慌てて帰ったらもう15分前に届いてたΣ( ̄□ ̄; ) 電話して再配達間に合うかー?

子供がamiiboもういっこ見つかった(笑)宿題終わらせてから早速やってる。よくできてるなぁ。ガールが定価で買えない(´>ω<`) いつ買えるかなー?

お歳暮の生協早割がまもなく週末までだったΣ( ´д`;)ってことでとりあえず申し込みした。すぐに年末がきてしまうー。もう明日休んで土曜日の準備したいよー。このままだと悲惨なことになりそう(´;ω;`)でも、最低限ライブに行ければいいのだ。