counter

雨降ってる。子供が珍しく早起きしてきたから、とっといたおそ松最新話見る。やっぱシェーは鉄板だなぁー。
お父さんが子供の布団をあげてたら、びっくりした声出すから何事かと思ったら、布団の上にザリガニがーーーΣ(|||;>д<)ノ、;'.・ぎゃー
なんでー?だいぶ離れてる棚の上にあって、タオルとか被せてあるのにいつのまに。すぐ気がつかなかった。子供が起きてきてなんか濡れてるけどおねしょじゃない、汗かな?って言ってたからおかしいと思ったがそういうことだったのか!.・゚・(ノд`)゚・.こわいよー
洗う予定じゃなかったのにシーツと布団カバー洗わなくてはならなくなった。
外に出せないからしょうがなく乾燥機にかける。

週末までにやらなきゃならないことあって、うまく進められない(;_;)生協の注文してから、出勤する前に本屋寄る。
ヤングギター今日発売。開いたら聖飢魔IIの記事カラーで機材紹介とかあって筋少どこワクワクとかしてたら、モノクロ1ページ.・゚・(ノд`)゚・.
でも記事は貴重だし、おいちゃんのことも書いてあったし写真がおおぐしさんだった。1000円だけど買った(´;ω;`)つらいー

ユニクロ行ってきて、セールのヒートテックコーデュロイパンツ買った。太った(´;ω;`)これ以上太りたくないー。
水筒にお湯入れてきたのに、出勤したら忘れてきたことに気づくΣ( ̄□ ̄; )
それで昼休憩にキャラメル味紅茶買って、スイーツやめようとしたけど肉食べたくて肉まん買っちゃって食べてしまう。

午後眠い。(=_=)
帰りにユニクロで治したパンツを取りに行く。するとTOBUが改装で明日明後日休みだって知るΣ( ̄□ ̄; ) それを買う時にいってくれればー。明日にしなくてよかった。

スプラトゥーンのイカアミーボ注文して、ボーイも定価で注文できた!あとはガールだなー。

NESS Proかー(笑)

帰ったらウルトラマンやってて、ふざけてる(笑)これはこないだおそ松でやってたネタ。

氣志團アルバム出るんだ!新曲MVだー。来年のツアーホールでびっしり決まってるすごい(*゚ο゚)!中野サンプラザかー。筋少も来年は中野でやるかな?どうだろう。仲直り10周年記念ツアーだと思うんだけど。

ちゃちゃまるさんブログ更新したヽ(*´∀`)/写真もいいな。これから酒屋さんはボジョレーで大変な時期なのか〜。
次はアルフィースタイルでぜひ(笑)

紛争地域でなくても、自分と戦っていて、他人と戦っている。負けたら死んでしまう危機感。と思いながら寝る。