counter

土曜日に出勤で早め。お父さんは夜中に帰ってきてたけど、子供と朝からサッカーに出かけて行った。
とっといてあるテレビ番組見るの追い付かない。学校へ行こうと、NHKのサブカルを用事しながら見る。

土曜日独特の忙しさで(´;ω;`) できれば土曜日避けたいけど、今週は火曜日まで休んじゃったからでなければならない。
明日は3-10があるし、本当NESSは悩んだけど涙を飲んで諦めた。アルバムは来週の筋少物販で買えるかなー。

昼休憩ちょい遅くなる。朝に歩いてたら、イケメンアニメの痛バッグ女子がちょいちょい歩いてた。そうだ今日は池袋アニメイト近辺でアニメイトガールズフェスか。(*゚ο゚)!

ひええー。

ひえええええ\(>o<)/

昼休憩で気になって見に行ってみた。アニメイトそばの公園で、コスプレした人が歩いてたり、イケメンアニメのコラボドリンク売ってたり、ステージでイベントやってたりした。

https://instagram.com/p/9xRrfRDgSs/
ふくろう像がAGFナビゲーターのFUKUコスプレ中。って書いてある

今日はオーケンはオカルト番組の収録らしい。

NESS行きたかったーけれども、仕事終わってから行ったら開演ギリだしたちっぱ辛いしお金かかるから諦めた(´;ω;`)
仕事すごい疲れた。でも帰ったら今日はご飯を作らねばならなかった。作って洗って洗濯物片付けて疲れた。.・゚・(ノд`)゚・.

NESS行ってる組からの報告で、次は1/22だってー。って見たら金曜日だったΣ( ̄□ ̄; )
とにかく来月に風邪ひかないように気をつけなきゃ。