counter

出勤が早い。寒いんだか寒くないんだか着るもの困る。
寝ていたいー。疲れがまだ全然取れない。

仕事行ったらずっと電話対応で、午後になっても落ち着かなかった(´;ω;`)

https://instagram.com/p/9sEthmjgUP/
図解

ドリキャス行くから絞らなきゃとか思ってる矢先に買うってダメじゃん(-.-;)
しかし痩せるよりも、風邪ひかないようにちゃんと食べないとだな。12月怖いよー。

1話無料公開だったのも取り下げなのか!DVDに収録せずに新規エピソード収録だったら、それもDVD売るための策略なのかなぁ?

朝マック寄ったら今年も妖怪ウォッチカレンダー販売開始明日からなのに気づいて、今年はスプラトゥーンカレンダー予約したからやめようと思ってたのに、今年はうたメダル付きだっていうので、帰りに予約したΣ(; >_<) 明日は買って帰ろう。

ライブの感想とか書く暇もなく、生協注文したり、ドリキャス名阪の宿を探す。発表された時に安いところ抑えてたけど、それにしては土曜日の名古屋が高い。最初に取ったところが不安があるので、探しなおしたけど、どこもない!遠く離れると意味がないし、予約サイト通さずにめぼしいホテルサイトみても満室だし。
それで会場に近いところで取ったけどやっぱ高いなー。(´;ω;`)
新幹線は12月からセールが始まるってヽ(*´∀`)/ ぷらこまが価格では安いけど、EXの方が便利だしやっぱいいな。のぞみは速いし。

14日のチケ探してますみたいなツイートみて、まだ売ってるんじゃないって思ってたらなくなってたんだー!完全にない。

(((( ;゚д゚)))アワワ チケット大事にしなきゃー。なくしたら買えない。

昨日の水戸さんトークライブに見に行った仲間から、次はウッチーゲストだよ!って教えて貰った!
しかし12/22!リキッドの前の日!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 23に休みとるから22は休めない。平日。ピンチ!.・゚・(ノд`)゚・.
今日は仕事中に、12月の休み申請どうしようかと考えていた。24休んでゆっくりしたいと思ってたのに。学校の面談のために取る日も考えなきゃだった。