counter

新幹線とってる時間が6時45分くらいなので、間に合わないと怖くてあまりグッスリと寝られなかった。
名古屋に着いたら、まだ売店開いてないΣ( ̄□ ̄; ) モーニングの喫茶店も7時からで、仕方なく駅の外のセブンでお弁当を買って、新幹線待合室に戻ったら、売店が開いていた(´;ω;`)6時になって開かないから7時なのかと思ったら、6時10分だったっていう。

https://instagram.com/p/9ouTmfjgay/
ラムレーズンのソース入ってる🎃🍮

昨日寝る前に食べたプリン。初めて見た。

https://instagram.com/p/9o2y4PDgaS/
名古屋また来月ね〜🚄三河安城も停まるこだまで、これから東京へ出勤😢

朝は寒いー。でも今回はフラッフィーで軽くて脱いでもバッグに詰めやすいししわにならないのが良かった。

https://instagram.com/p/9o6dXijgRP/
推しメンバーカラーってことで(笑)ライブ前日に急に思いついて作ってみた刺繍糸ブレスレットと、当日買ったリボン。うまくつくれなかったから次はやり直したい。

https://instagram.com/p/9pIO8eDgXi/
東海限定なのかな?と思って買ってしまった(笑)

おやつ食べたらしばし寝るZZz。。。(。u_u)

https://instagram.com/p/9pNx_QjgQo/
川●-●)ノ☕️そいらて 東京着きました。今から出勤です。

10時すぎごろ着。出勤は遅めの時間にしてるのでちょっとだけ休憩する。
夜バスからの出勤は眠すぎて倒れそうだったからもうできない。それほどではなかったが、やはり睡眠少なかったし疲れもあったから午後眠かった。

帰って疲れたけど休む間も無くご飯作って片付けて、チケ発のために用事を済ませるΣ(; >_<)

忘れないように宣伝しっかりさすが我々の安心と信頼のブラスティーである。
名古屋ライブでふーみんがドッグの話をしろよって言ったの、またしっかり沼澤マネが考えたんだよって言ってた(笑)おいちゃんが、最初よりはウケてるから年末には大ウケだよってなフォローしてたが…。(笑)次はリキッドでもやるかな?しばらくは毎回ココアちゃんの話題しそう。

昨晩のミスターながい氏(笑)

おいちゃん担当のマネさん話題に出たの久々だー。

銀さん見た後に、とっといたおそ松5話やっと見れた。TLでカラ松ガール炎上って見たから何事?!って思ってたら、そういうことだったのか!可哀想なカラ松(*゚ο゚)!シュールだー(笑)

風呂を早めに入れてから待機!((>д< ;)))
カートに入れて購入完了ってところでサーバーエラーがー!!.・゚・(ノд`)゚・.((((; ゚Д゚)))
パニックになりそうになる。何度購入手続き進めてもエラーが出てしまう。ブラウザ再起動したらカートが空になってしまった.・゚・(ノд`)゚・.
もうだめかと思った。何度かやって10分くらいかかって完了された。購入メールは来たけど、決算完了メールが来ないーーって思ってたら、仲間が迷惑メールに入ってたって、見たら入ってたー(つ゚o゚⊂) 
ホッとした.・゚・(ノд`)゚・.
間も無く東京が完売でた。その後大阪もソールドしたみたい。ううう(´;ω;`)危なかった。キャンセル流れもありそうだけど、送料余計にかかっちゃうだろうし。
しばらく呆然としてた。
今見たら大阪まだあった。やっぱり東京だけ売り切れ。