counter

橘高、本城&内田トーク&ミニアコースティックライブ@ロフトプラスワンウエスト

11月になってしまった。寒くて起きる。
今日のライブまで時間がある。
9時から開いてるというので、歩いていけるということで朝からお散歩する。
https://instagram.com/p/9hmvPfDgbA/
きたぜ大阪城〜🏯
まだ早いのに外国人観光客でいっぱい!オーサムラーイ。とかいって歩いてる。なんでも、来年の大河ドラマ大阪城舞台らしくて宣伝してた。大阪何度も行ってたが初めてかな?天守閣は有料なので入らず移動。

https://instagram.com/p/9hxz3GDgVp/
行ってきたー

あさが来たも大阪だった。ということで調べたらNHK大阪でフェアやってると知って行ってみたら行列!まだオープンして10時から1時間たってないのに。20分くらい並んだ。セット本物。ここで収録してるんだー(^。^)

そこから地下鉄で移動する。12時近いのにまだ何にも食べてなかった。心斎橋でコーヒーとサンドイッチ食べてたら、仲間から連絡あり。合流してランチに。

https://instagram.com/p/9h2Glwjged/
今日もオムさん🍄

中身はきのこ。食べるの続いてお腹いっぱい。急に気温が下がって寒い!(>_<)さっきだいぶ歩いたし、昨日のライブ疲れもあって体痛い。
どこか入ろうーということで、大阪の店舗しかないパブロのイートイン。新しめできれいで広くてゆっくりできた。

https://instagram.com/p/9iMRn9jgSa/
チーズタルトミニがイートインできるのはここだけ。

しかしお腹がもたれて全部食べきれず(;_;)
お腹痛くなってしまった。
まだまだライブまで時間があったので、会場近くまで移動してコメダあったので休憩してたら、回復してきた(u_u)

https://instagram.com/p/9iuuJ4jgcM/
トーク&ミニアコースティックライブ楽しすぎましたー!帰りたくないー!(≧∇≦)

初めてのプラスワンウエスト。ロフトのスタンプカード持ってくればよかったー。忘れてしまった。
阿佐ヶ谷より広い。テーブルなしでみっちり椅子だ。ちょうどよく見える位置で座れて良かった。

もう出だしからウッチーノリノリで踊りだし3人とも踊るし(笑)コージー呼んでカホン叩いてもらって、アリスになってしまった混ぜるな危険で爆笑!
高円寺ではオーケンののほほん開催中で、ながいさんに連絡しようかとしたけど出来なかった。
おいちゃんテンション高くて、大阪に終電ないんだぜー!(笑)出た!ドリキャス状態でウッチーも参加したら面白すぎて。カラオケでウッチーの別の星聴けた(≧∇≦)ふーみんはココアちゃんの話もあってニコニコだったし。おいちゃんのハンドマイクでライブハウス!途中からふーみんうっちー出てきてアイドルオタ芸PPPHやったー!*\(^o^)/*可愛すぎー!
ライブハウスの曲作ったいきさつと、筋少で今年レコーディングした経緯も詳しく聞けたし。
あっというまで最後に夕焼け原風景やって、アンコールはと思ったらふーみんがちょっと待ったあー!(笑)つって、ゴム紐ー!!!
オーケンいなくてゴムだけある(笑)コージー呼んだけど事務所NGで断られ(笑)
カラオケブルドッグ3人で、ゴム紐でポーズきめた(^o^)そのあと挨拶してたらおいちゃんが、カラオケに採点画面が出てて、結果が採点できませんって出てた!爆笑!
それで終わるのもなんなのでと、青ヒゲやって、じーさんをみんなで歌おうとしたら、ウッチーが歌い出して入るの早くて可愛かった。
おいちゃんが、最後におやすみーっていうの好き(≧∇≦)

お腹の調子いまいちで、ロフトではお酒のまなかったけど、帰りに良くなった。

https://instagram.com/p/9i17zdjgbm/
大阪の夜にかんぱーい!語り明かしたいよー。*\(^o^)/*

とりきに移動した。楽しかったこと語るのも追いつかないくらい、いっぱいあった。
外にでたら雨だー(>_<)寒い〜!ホテルまでの地下鉄が終電になってしまった。あぶなかった。
帰ってまだ余韻に浸りつつ寝る。