counter

フラッフィーセールきたーということで買いに行く。今年はワンサイズあげてXLにしてみた。裾が長いのはいいけど袖がちょい長いと、炊事するにはまくらないとならない。

もう一息仕事頑張る。午後やたら眠くて倒れそうだった。寝不足でもないのになー。

本当に寒くなるのかな?っていう感じで割と暖かい。明日持っていく服悩む。

ミスターながい面白い(笑)沼澤社長がヌマスティーは定着してるみたいですね。

多分メンバーは大阪入りしてると思うけど、昨日はNESSリハだったみたい。

あじゃんと社長が出るラジオ聴かねば!ケラさんもあるし。

https://instagram.com/p/9cs-1rjgcg/
ファミマのココア初めて。思ったより粉っぽくなかった。

甘かった。気になってたバナナバウムも食べてしまってお腹いっぱい。だから眠かったのかな。

帰る頃は暗い。ご飯食べて風呂掃除しようとしたらゴキがあああーーΣ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

.・゚・(ノд`)゚・.
子供が捨てるの手伝ってもらったけど、疲れて頭が痛くなった。
明日はこだま乗るから早くに出なければ。ZZz。。。(。u_u)
うしおととらもしばらくお預け。