counter

寒い〜。昨晩布団出してよかった。フラッフィーも活躍する。薄手のコート出す。しかし、出勤するころには暖かくなってきた。
銀行寄って、本屋寄ってそうだドラムマガジンみようと思ってみたら、筋少アルバムレビューが摩天楼オペラのドラマーさんが書いてて長谷川さんを絶賛してた。ちょうど、筋少ファンでオペラーの方がこないだインストアで握手会みたいなのあったらしくて、筋少のこと話したらレビュー書いたよって言ってたらしくて。
そしたらまたちょうど、ウッチー衣装製作でおなじみアクリルさんが書いてた(笑)

ワダチ8回(笑)どんだけ好きなんだ。アクリルさんの恒例妄想セトリ。筋少ライブ行けてないらしくて、来月は見に来て欲しいなぁ。
摩天楼オペラも来週に大阪ライブがあるらしくて、筋少クアトロの翌日トークライブの日、会場2ndラインってあのFSZやったとこだ。あんな狭さのところでキーボード入れたバンドできるのか?とは思ったがステージは割と広かったか。でもまだあのキャパ規模で対バンなのが意外だった。筋少とそのうち絡みありそかな?NoGoDもオーケン今度出るし。

アクリルさん面白い。昨日、麻婆豆腐作るので買ってきたところだった。私も絹派だけど、こないだは売り切れてて木綿使ったが大して変わりない。そこまで木綿の存在を許さないのか(笑)

休み明けで仕事忙しかった(´;ω;`)
明日は休みでおそ松さん見るの楽しみ。ラジオ更新されたー。夕食作りながら聴く。

おそ松は例えるなら素パンだってw イヤミ役器用だなぁー。私は最近の声優さんよく知らないけど人気すごいんだな。
EDテーマ流れて、6つ子ミックスバージョンもあるんだ。やっぱいいなぁこの曲。どこで買うかなー。

ココアちゃん情報(*´∀`*)ワクワク
水戸さんの愛犬の名前なんだったっけ。可愛かったー。
あったあったこれだ。

www.youtube.com

ふーみんもこういうの出るといいなぁ。