counter

今日頑張れば明日からお休みだー!
もう一息。調子いまいちだけど、生協のセールでうまいパンが来たし、ラミーがうまい。
おそ松さん見直し。見分けがまだつかないが(笑)なんで真剣になってるんだろう〜と思うが、検索して見る女子たちの沼っぷりがツボで面白すぎるので。君たちまだリメイク80年代版の時は生まれてないだろう。自分だってまだ原作の時に生まれてなかったのに。何がツボにはまるかわからないなー。それにしてもよくできてる。面白い。

2話の途中までみて時間切れで出発する。

これを見て5分後に行ったw

https://instagram.com/p/9IIsEGjgRG/
距離なくて一列で撮れなかった。

そしてお昼ご飯。

https://instagram.com/p/9IJNn2DgRu/
今日の🍮ファミマ

筋少今日までリハかな?おいちゃん写真サービス嬉しい!(/∇\*)


あじゃーんが!将軍(笑)
買ったヽ(*´∀`)/ かっこいい!


セットずるい!(笑)

いいなー。欲しいーまだ予約できないのかなー。