counter

朝冷えてうなされて起きる。
送り出したあとに、アイスの残りを使ってフローズンスモアに再チャレンジ。マシュマロ炙ってから、チョコを乗せたが解けないので、ビスケットに乗せてトースターでちょっと温めて溶かしてから、アイスに乗せたらまあまあいけた。
綺麗じゃないので写真なし。
まだマシュマロ余っててどうしよう。

仕事は繁忙期終盤でまあまあ。昼に暖かくなったけど、午後におつかいに出ると、寒いんだか暖かいんだか差が激しい。

筋少ツアー新物販情報でたー。相変わらず拡大写真ないからよくわからない。(笑)おいちゃんふーみん物販でないかなー。

リハ中のおいちゃん写真ヽ(*´∀`)/

6時近くなるともう暗い。寒くなってくる。ウルトラライトダウンとストールいる。
ラミー買って帰る。うまい。

おそ松さん調べれば調べるほどおかしいw どこに向けて作ってんだか、売り方うまいなぁー。
ふじょし向け創作が検索するといっぱい出てきて楽しいのだが、6人の見分け方イラスト見てもまだ見分けられないww すげえ。
子供で検索すると子供と見るのアウト もう遅いw

時間があっという間に立ってしまう(´;ω;`)

おそ松さんオンリーあるって見たあと数時間後にもう一つオンリー増えてたww
原作は自分が生まれる前に終わってて、まさにS40で。前作アニメも2代目で見た記憶はあるけどEDしか覚えてない。まさか今、若い女子がはまってるとは面白すぎる〜。