counter

仕事お休み。眠くて早くに起きられない。
いろいろやらなきゃならないことがあるが、どっから手をつけていいのやら。まず洗濯してから、生協注文するだけで結構な時間がかかる。

https://instagram.com/p/9CmlQBjgVu/
フローズンスモアを作ろうとして横着してマシュマロだけ焼いたが、これじゃチョコ溶けない。

まだもらったマシュマロがいっぱいあって、バニラのスーパーカップがあったから今話題らしいフローズンスモアを。レシピはココットにアイスを移すのだが、横着してカップのままで、串に刺したマシュマロをのっけてみた。しかしチョコがほとんど解けないので板チョコのまま。焼いたマシュマロとアイスを一緒に食べるとうまい!
しかしアイスがたっぷりで冷えてきてしまう。半分残してまた冷凍庫に入れた。

iPhone筋少新譜聴きながら掃除する。(´・ω・`)=з 掃除苦手。

スプラトゥーンサントラをコンビニ受け取りにしてたので引き取りに行きがてら、食材の買い物に行く。

https://instagram.com/p/9C4NLkDgQl/
フラゲ〜✈️🐱🐙

2枚組だと取り込むときに、ディスク番号つけないとアーティスト名もバラバラだし。やり直して取り込み時間かかった。
iPhoneに入れてから出かける。

フレッシュネスのアボカドバーガーが食べたくなって池袋行った。高かった。Σ(; >_<) 写真撮り忘れ。

https://instagram.com/p/9DOHFODgZD/
100円セールで。🍩

ミスドでおやつ。飲み物が高い。
スプラトゥーン一通り聴く。TL見てたら摩天楼オペラとアクセスが池袋ニコニコで公開放送だと見て気になったんだけど、もう帰らないとならなかった。摩天楼オペラの新曲視聴したらバーニングソウルって男子向けアニメのようなタイトルで、めっちゃハイトーンでキーボード入ってるスラッシュメタルいいよね。

子供帰ってきて、とっといたおそ松さん見たけど、こりゃあかんやつだったwww 下ネターーー
笑い転げてた。
しかし、検索してみると、声優さん人気なのか女子の萌え系イラストとかあるー。見分け方とか。わからねーーww

スプラトゥーンCD聴いて喜んで飛び跳ねてた。こないだ買った設定資料アートブック見ながら、キャラや武器を自由帳に描いてる。

風呂から上がったらふーみんFB更新してたーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ たっぷり愛が詰まってる。オールふーみん曲セトリ満喫したー。バースデーで24歳強調かわいい(笑)X.Y.Z.→Aはいつもふーみんがセトリ考えてるんだね。
今度のライブも絶対に全部行きたい。行くのだー!