counter

朝眠い。ご飯食べて洗濯物干して送り出した後に、コーヒ入れてチョコつまむ。
あさイチの教育資金特集見ちゃってげんなり。親の資産で格差なんだよね。それでまた本屋で婦人公論ちらっと見て老後資金でげんなり(´;ω;`)

月曜日で仕事山になってる。電話多くてつらかった.・゚・(ノд`)゚・.
繁忙期終わりかけで勤務時間は元に戻ってるのだけ良かった。来月の予定でて、無事にツアーも行けるが名古屋からエクストリーム出勤が決まってしまい。安かった昼バスをキャンセル。でもまあ早朝のこだまをとってたから。
つらいーお金稼げないー。できなかったー。自己責任とは。そんな世の中じゃ。検索したらパートだい全部息子二人の教育資金に貯蓄して車は軽で切り詰めてますキリッみたいな主婦がいて、私はそんなのできない。でもそんなのは迷惑とか世間に思われるじゃないかとか、あるからつらい。別に、子供一人でもいいし。悪いことないし。

休憩遅めになった。遠征予定をチェックする。これが楽しみなんだーこれがなきゃ生きてられないんだー。
終わって帰る。日が落ちるの早い。
買っておいたワイン飲む。

https://instagram.com/p/9BHW2gDgZ9/
今日はこれ。400円くらい。ぜんぜん渋くない甘い。🍷

明日フラゲで届くヽ(*´∀`)/

おいちゃんはインスタで屋上のテラスで勉強?って書いてた。なんの勉強なんだろう。リハは筋少なのかな?もう土曜日ライブだからリハに入ってるかぁ。土曜日ブリッツ、赤坂何かイベントあるかなって思って調べたけど、ハロウィンは来週だから何もないみたい。アクトシアターでは稲垣吾郎ちゃんの芝居があるみたい。
赤坂でどこでランチとお茶しようかなあーって考えるの楽しい。大阪ではどこ行こうかなー。

NESSワンマンやっぱ無理そうΣ(; >_<)名古屋からエクストリーム出勤で日曜日は3-10だら
、仕事終わって無理できない。あじゃーんと三浦社長は取材だったみたい。ラジオ聴けるかどうか調べたら何とかなりそう。深夜だからリアルタイムは無理だけど、Macでどうにか。

これすごいー。見たいーけど、2/10にウチダ50があるので連日は難しい。というかもう、切り詰めすぎてNESSワンマンさえも切らないとならず、オーケントークとか弾き語りだってきってしまって、X.Y.Z.→Aも1つだけ、人間椅子も行かれず、行きたいのにおいちゃん出るのだけは行きたいからそれだけでもういっぱいいっぱい。