counter

いつもの時間に起きるはずが、寝坊してしまいトリガーの時間に目覚める。もうフラッフィー着てるけど朝は寒い。どんどん寒くなるんだろうなーと思うが、すぐにあったかくなって、午後になるとだいぶ気温が上がる。調節が面倒だ。

全国あちこちで聞けるのに、東京だけ聴けないΣ(; >_<) Potcast楽しみにしてよう。

朝は曇ってて洗濯物乾かないかなーと思ってたけど、すぐ晴れてきたので乾燥機途中でやめて外に干す。
子供はサッカーに行った。用事を済ませてから、1曲ハイレゾファイルを買ってみた(*゚ο゚)!LIVE HOUSEを(笑)こりゃーびっくりだーΣ(゜∀゜ノ)ノ
シングルの時に混ぜるな危険は買ったし、全部買うと高いから我慢Σ(; >_<)
スピーカーはハイレゾ対応じゃないけど、ハイレゾ再生アプリでMIDI設定は対応している。密度が濃い感じ!スピーカーと大きいヘッドフォンで聴いてみた。また今度休みの時に、iPhoneとCDプレイヤーとで聴き比べてみよう。ハイレゾはすごいけど高いから全部揃えるのは厳しいな。

軽く食べてから出かける。明日ベースマガジン発売だから、きっと今日には楽器屋に入ってるはず。ということで池袋へ。

https://instagram.com/p/892d7qjgdZ/
ベーマガフラゲしておやつ。

あったーヽ(*´∀`)/ ついでにタワレコでヘドバン読む。ふーみんの選ぶメタルバラード3曲。研ちゃんインタビュー熱いなぁ(^_^)
わじーの連載は(笑)メタルあまり関係なくてキャンプ。

ユニクロの大型店見に行く。新作を見てみる。ボアスウェットパーカーはメンズの方があったかそうでいいなー。レディスの腹巻つきレギンスは取り扱いなし?日替わりセールのヒートテックタイツ買う。去年通りだったらめったに値下げしない。でも安くても800円超えるし、300円ショップとかもっと安い店では買えるけど、割と引き締め効果があるから気に入っている。GUでは品質がダメで買えない。

サンシャイン通りでコスプレイベントがやってるみたいで。撮影とかしてるの見た。

おやつ食べたら帰って、食材買い出しに。子供が小さいぶどうが食べたいって言うけど、近所のスーパーにはもう巨峰とか大きいのしかない。しょうがないのでもう少し遠くまで行ってみたが、やっぱりデラウェアはなくなってた。もうシーズン終わりなのかな。結構高いし。仕方なく小さめのぶどうを買った。種はあった。
歩いていくと帰りが重たいのはやだなー。物によっては安いぐらいで。

夫が明日から一週間、島に取材の予定だったが台風接近で中止だってΣ('ω'*) 来週は食材少なくなるなーと思ったがいつも通りに(笑)おかげで土曜日のブリッツも昼のランチから赤坂楽しめそうだ(人‘ー‘☆).:゚+

おいちゃんがギターの写真アップしてた。

もちろん覚えてます(*'ヮ'*) あの時はテレビでライブやってるの何度も見たし。最初の武道館も使ったのかな?DVD見直さないとだけど。

大事に取ってあったのですねー。こないだライブに出た?かどうかはわからなかった。

夕飯作って、買ってきたワイン飲む。夫がいるからモヤさま。ダッシュも見たいんだけど、モヤさまも面白いからまあいいか。子供がその後の迷惑生物駆除の番組に食いつきまくっている(笑)

街はハロウィンムードだけど、何もしてないー(´;ω;`) VAMPSのハロウィンパーティーすごいね。ファンもたくさん仮装してて。大阪ライブでやってみたいけど、スタンディングだしそんなにお金かけられない。でも普段通りも寂しいし、どうしようかな。