counter

仕事おやすみ。ぐったりして起きる。昨晩のTLログ見てニコ生見て盛り上がって楽しそうだなー。おいちゃんのコメントが嬉しい。
タイムシフトで見たいが、まだ見てない録画した番組がいくつもあったし、その前に日曜日のテレ朝見ないとならない。(笑)
雨降ってて子供のサッカー試合は延期になり、屋根あるところで練習というのでライダー始まる前に出かけて行った。
氣志團主題歌すごいー。1年間かかるんだもんね。
プリキュアまで見てから、録画しといたのを確認してNHKの戦後サブカルチャーのSFの回見た。大阪万博から手塚先生から、その後にノストラダムスとかアキラとかあってエヴァまで。筋少アルバムの世界が出来た元になってるんだなと。

ユニクロで子供のズボン買う。やっぱ人気のデニム色はサイズなかったΣ( ̄□ ̄; ) 他の見ると欲しくなってしまうー。でも去年買ったパーカーとかボアスウェットで我慢しないとΣ(; >_<) ウルトラライトダウンのベストは2000円下がったから何買おうと探して、メンズの方が良かったので買ってみた。

疲れてコーヒーショップで飲んで筋少アルバム一通り聴く。
うっかりデザートを買ってしまったので、コーヒーだけにして家に帰って食べる。

https://instagram.com/p/8sDX_2jgX8/
クリームチーズタルトんまい!

子供がまだ宿題やってなかったのでやらせて、お父さん昼寝から起きたら銭湯行こうというのででかけてるあいだに、やっと筋少ニコ生を見れた。しかしMacの具合があまり良くなくて通信切断して、あまりちゃんと見れなかった。(´;ω;`)

https://instagram.com/p/8sPobcjgaj/
昨日夜に頼んでもう届いた!

思ったよりボリュームあってA4サイズでフルカラーで、これで2000円代は安いわ。(*゚ο゚)!謎の漫画も面白い。
子供帰ってきたら早速ぶんどられた。

ご飯を軽く食べた後に、赤ワインでチーズタルト食べたらおいしい!
早めに風呂入って寝る。明日はいよいよライブだー!