counter

DEAD END@新宿Reny

お休み。アルバムの感想書いてたらすぐ昼になってしまった。
買い物行って帰る。

https://instagram.com/p/8nFkfSDgb1/
今シーズン初🍇🍫

夕方にうとうと寝てしまった。
子供帰ってきてご飯食べてから出かける。

https://instagram.com/p/8nJYvgDgf9/
タワレコ池袋の展開。

楽器屋でヤングギターフラゲできたヽ(*´∀`)/カラーページ嬉しい〜!

レニー去年の筋少以来で、場所忘れて迷いそうになる。開演5ふんくらい前に入る。動線悪くてしもてしか入り口ないから詰まってて、なんとか上手に移動する。始まるとぐっと詰まるので見えるようになる。しかし男性が多いのと、白ワイシャツのサラリーマンも多い(笑)金曜だしね。
だから見えたり見えなかったり。
久々のDEADだーかっこいい!神!!!
復活後の曲を中心に。音たまらん。今回はサポートドラムが下田さんで、マシンガンズのサポ以来かな?みたけど渋すぎるヒゲオッサンになってた(笑)
曲間の楽器チェンジとか調整も全く話すこともなくどっしり。中盤の方に来てやっと最初のMCが、「これで終わりや。」えーっ!「うそっ」(笑)って、時はきたかーっと筋少行く前に頭によぎったり。
こんばんわーデッドエンドですーとか言わない(笑)メンバー紹介とかもない(笑)次の曲は地獄の一丁目です聞いてくださいとかも言わない!w
神猿から、Serafineが聴けて感動(´>ω<`) きてよかったー。
後半にBlackoutとSSSで盛り上げる。あまり今まで見た中で印象なかったけど、Youさんところにジョーさんがやってきて並んで弾くのとかやっぱいいよね。煽りに来たり。
ツアーファイナルだから告知あるのかなーって思ったら結局なかった。Σ( ̄□ ̄; )
アンコール1回目で冥合 椅子で言えば胡蝶蘭か。アンコール2回目はPrincess、Flenzy これ椅子で言えば陰獣。そして最後にSacrifice of the vision。椅子で言えば針の山だな。(笑)椅子と対バンして欲しいよー。オズフェス出てもいいのにな。
Youさんが背ギターやるし!そしてMorrieさんの前に出すと、つまみいじって弾いてもらうのかわいい。
Morrieさんは一回脱いで、アンコールでまた羽織ってた。脱いでかっこいい50代ボーカリストMAGUMIさんとMorrieさんだなー。
もっと聴きたいよーΣ(; >_<) Morrieさんのソロも聴きたいけどもう手を広げられない。ソロだと秦野さんもいるし。弾き語りも楽しそうだし。

https://instagram.com/p/8nf-hTDgSs/
レニ〜 看板なかった。DEAD ENDツアーファイナル行きました。🎃