counter

昨晩時間なくて書けなかった。realsound.jp
インタビュアーさんが最近ちょっと変だなって話題にはなったけど、さておき。

魔法。筋少にしか出せない。特撮にもあるけどまた違う。奇跡的でもあるし、経験と努力してきた結果でもあると思う。
ワーハピの話。もちろん元楽曲の素晴らしさがあり、それに技術と異才とが絶妙に絡んでとてつもないパワーを発したもの。

復活後の筋少西武警察にたとえてたのが、OP映像でスプラ警察みたいなパロディを筋少プラスサポートアンドおなじみスタッフで想像してみたい気がするが(笑)おいちゃんが水撒いたりふーみんがピック撒いたり、うっちーがステッキキラキラするやつとかで。
そこから復活前の雰囲気、内田さんの持ってる世界。
恋人よ逃げよう〜もカバーしようと思ってたんだね。これも好き。出会った頃の、星の夜のボートと通じてる。インディーズ時代の、猿の左手、象牙の塔も聴きたいと思ってた。これはエディの曲だけど。

仕事中にもずっと考えてた。新曲アルバムどう思ったか。休憩中やお使い中に聞きながら。インタビュー読みながら。
もう、未踏の地に行ってる。少女の頃はその時代にしかないから、思い入れはそこだけ自分にとっては特別で。出会って、それから一緒に年を重ねていくっていう、それが自分になってる。筋少っていう続いてる物語の中にいて見ているんだって。
そういうことを思ってた。

大都会のテーマをブリッジにして後半さらに進んでく。新しくもあるし古くもある。古いようで新しい、新しいようで古い。
時空を行き来する列車に乗って。
ああこれって仮面ライダーじゃん。(笑)って思った。

ラジオ聞き直し。

オーケンがロボニャンになりたい話(笑)笹本さんが気付いてくれたヽ(*´∀`)/
筋少ファンでもあり、ロボニャン初代の声優さんなのである。今はゴルニャンやってるんだったと思う。

HMV大阪の展開もいいですね〜。

順位上がってる!ウイークリーも期待だ〜。

おいちゃんがブログ更新してたヽ(*´∀`)/
WWW.HONJO.COM! おまけのいちにち

長い仕事終わって顔がひどい。悲しい(´;ω;`)
筋少ライブまでには良くなっていたい。明日はDEADライブ行けるかー買ったから行かねば。