counter

朝はひんやりしてきた。仮面ライダー新作スタートしたの見る。OP映像なしで、戦闘シーンに氣志團新曲が流れたー。来週はOP映像つきで見れるかな。
子供はお父さんとサッカークラブに行った。用事しつつ、筋少をざっと全部ちょっとづつ聞こうと思って順番に聴いてみる。
昼頃に出かける。地元の新しいカフェが気になって見に行ったけど、自分の直前に満席になってしまい諦める。
池袋でお茶する。駅で定期券買う(´;ω;`)

https://instagram.com/p/8Z2KeZjgc6/
スイートポテトのシフォンケーキ。🍠

地元スーパーでちょい買い物して帰る。子供の遠足のおやつを買わないとならなかった。200円まで(笑)確かに400円までだとたくさん買えちゃうかも。

子供がお父さんと銭湯に行きたいと言って、出かけてる間に筋少聴くの進められた。
帰ってきたら、サッカーで点を入れたのでご褒美に焼肉行こうっていうことで出かける。

https://instagram.com/p/8aVQZHjgZz/
肉〜🍖🐄うまい!

やった〜ヽ(*´∀`)/ ラッキーありがとう♪おめでとう!
ちょうど孤独のグルメで焼肉だったし(笑)食べたかった。

一人で風呂上がりに、蔦Qまで聴けた。
やっぱすごい!すごいすごい。この素晴らしさを自分には表現しきれない。悔しい。
ゴミ屋敷の女王からのアデイインザライフで、ぐっときて泣きそうだった。
ふと思うのは、最近はボカロ曲とか若い子に人気なのが、曲と合わせて漫画とか小説とか世界観も作って見せている。実写は出ないでイラストや文章が出てくるみたいな。アニソンや声優ソングとかも、アニメあっての曲だし。
そういう世界観あっての曲で惹かれるものだけど、筋少の楽曲は楽曲そのものが世界観を作っていて、映画や漫画、アニメのストーリーを想像させるようだと。
それに加えてロックバンドのかっこよさ、可愛らしさ、パフォーマンスや演奏技術の高さがある。それが惹きつけてやまないのだと思う。