counter

お休みでホッとする。子供もサッカークラブがお休みなので、存分に寝坊してた(-.-;)

昨晩は録画したテレビとかあって気を取られて、水戸さんが深夜ラジオに出てたのすっかり忘れてたー!ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!(´;ω;`)
スケジュール知った時に録音予約してたのに、スリープしちゃうと無効になる。ショック。聴きたかったー。
今度のオーケンが出るラジオは忘れないようにしなきゃ。

いい天気だから、子供がお父さんに連れられて自転車の練習するが、すぐ帰ってくる。そしてスプラトゥーンやる(-.-;)インドアなやつめ。自分もインドアだが外には出たいんだが。うちのは家で遊んでる方がいいみたいで、友達誘うとかまだしない。サッカークラブに入ったおかげで外で運動できるので良かった。



FSZワンマン発表されたーヽ(*´∀`)/ バレンタインじゃないんだ(*゚ο゚)!
うっちーバースデーお祝いですね(*'ヮ'*)
チケ取りせねば〜。

DEADがツアー中で名古屋なんだけど、最初は東京が金曜日だから土曜の名古屋にしようとしてたけど、やっぱり交通費かかるし体力消耗とかリカバーしんどいから、金曜に行けるようかけることにした。
来月の大阪行き新幹線に、ぷらっとこだまのネット予約で当日受け取りが一番安いので今回初めて申し込んでみた。なかなか繋がらないし一回失敗したが取れてよかった。
帰りは時間変更できるようにEXで取る。

近所に買い物に行っただけ。スーパーでアイスセールだったけどまだあるから我慢。明日買っちゃうかもだが。
子供が思ったよりたくさん食べた。作ると休日は洗ってるばっかりで面倒だ。
お父さんはずっと昼寝してて、起きてまた撮影仕事へ行った。

あとはのんびりして、筋少アルバム発売を直前にして、前のアルバムを聴き振り返ってみることにした。
もう直ぐだ。おまけのいちにちがある世界へ。

インスト版がつくこと忘れてたー(笑)おいちゃん歌唱ライブハウスがつくかどうか気にしてたばかりに。
インスト版嬉しい!楽しみだ!