counter

夜中に暴風雨だったみたい。6時ごろはまだ降っていたが、子供が学校へ行く頃には止んでたので助かった。
今日も長い勤務時間で余裕がない。
晴れたのはいいけど、日が上がるにつれひなたがかなり暑い!日陰で風があるとそうでもないんだけど。朝晩の気温差が激しい。
なんだか喉の調子もおかしくなってきた。

おつかいで銀行に行ったりして、ちょっと疲れるけどずっとオフィスで作業よりは気分転換になって良い。
週末独特の来客が次々あって怯えるが、お客さんいい人でよかった。

10月で雨上がりなので、聞きたくなって「愛を撃ち殺せ!」は、iPod持ってって聴いた。やっぱり全部入りiPodを持ってる方が安心する。もう買い替えできないんだよなー。iTunesなんとかでネットにあげるのはうまくいかなかったし、毎月お金かかるし不便だ。

おやつもらったのに、忙しくて食べられず。持ち帰りできるから家で食べた。

https://instagram.com/p/8VMUASjgeW/
もちもち〜

録画しとかねばー

録画録画〜

次のクールに移るんですね。

帰ったら子供がスプラトゥーンのヒーローモード最後のステージまで行ってた。早い。でもラスボスは倒せず。



寿司!(笑)子供はイカもタコもどっちも食べない(´ーωー`)いくらばっか食べる。

妖怪ウォッチ見てから、しんちゃんはお休みだった。
日テレでハウルやってるのでちょっと見てみたら、子供がラピュタいつやるの?と聞くが知らんー(笑)食いついて見てるので、うしとら見れず。
筋少アルバムのCMかかったよ!ってTLに話題でたので、放送後にそこだけとりあえず見たーヽ(*´∀`)/
ハウル最後まで見てたら遅いので、ひと段落したところで切り上げて風呂入れる。

その前にヤクルト優勝決定戦をやってて、ちょっと気になってラジオで聞いた。延長戦からのサヨナラヒットは嬉しいねー。水戸さんおめでとう(笑)ますますウタノコリまた行きたくなっちゃう。