counter

今週から3週間は一番の繁忙期.・゚・(ノд`)゚・.早出のフルタイム続きだから体調崩さずに乗り切らないと。
ライブも今週はないし楽しみないなーと思ったけど、今週はオーケンのラジオがあった。(∩´∀`)∩

月末だから入金して出勤する。注文書が山積みになって、電話して電話して電話Σ(´Д`lll)怖いお客さんにあたってへこむ。昼休憩早すぎ。

前からリリースで気になってたところ今日発売かーとファミマみに行ったがない。後で教えてもらってどうやらローソン先行で明日からみたい。今日買えるのはイオン系スーパーらしい。歩いていけるところにないもんな。

NESS一番くじ!(笑)ラスト賞は何になるかな〜。NESSぬいぐるみほしい(笑)

夕方になって集中力切れる。取引先からぶどうもらったヽ(*´∀`)/
長かった(´;ω;`)

カルディで、昨日教えてもらったおすすめのペッパー入りチーズ買う(*゚∀゚)生ハムもまた買っちゃった。
子供が肉まん食べたいっていうのでローソンで買って帰って、ごはん食べてからワイン飲んだ。

日曜日にCSでとっといたタイバニ映画みてみる。大人っぽい。子供はアクションシーンだけは喜んで見てた。