counter

昨晩お腹痛くて少しアラームかけないで寝て、目覚めたらまだ痛いけどだいぶおさまった。まだ体動かせないーと思うところに、かすかに居間のテレビから翔やんの声が聞こえてきてがばっ
録画予約してたZIPでちょうど万博のもようで、昨日のダイジェストと翔やんのインタビューが出たところだった。オーケンうつった〜ヽ(*´∀`)/とっといてよかった。

ナタリー写真はオーケンのってない?筋少のはオーケンふーみんだけ(>_<`;) 天気ぴーかんだった。このカメラマンさんの加工ハイライト強いね。

洗濯物がいっぱいで干したり、フェスにもってった荷物を拭いたりして時間かかる。だけど雨じゃなくてシートも使わなかったから軽くてすんだ。
ひと段落したら、録画しといた仮面ライダーとかプリズンスクール見たりして片付け。

子供とお父さんがサッカーから帰ってきて、お父さんすぐに撮影仕事へ出かける。

やっとニコ生万博の再生する。筋少探すのちょいめんどう。1度しか再生できないから慎重に。やっぱり4人揃うと可愛さマックスだー。ヽ(≧∇≦)ノもちゃもちゃしてる(笑)オーケンはボケてかぶせるギターズにやっつんツッコミ。
告知はふーみんで、オーケンは憶えてないw

最後のほうにやっつんオーケンのトークがあって面白かった!聖飢魔IIをみながら、オーケンがボーカルスタイルの違いとか、聖飢魔IIの音楽は80年代のメタル、ハードロックにフュージョンも入ってるとか。
氏神さんがやっつんと同じ事務所って話に、聖飢魔IIを前にそれはNGとオーケンひやひやする(笑)

全部みたら大変なので、あとは聖飢魔IIのインタビューとオーケンが出たのを見てしゃべるやっつんを見ておわり。
続いてプログレ三昧を聴くー。
昼間は暑いけど、3時すぎるとだいぶ涼しくなってきた。どんどん涼しく寒くなっていくんだろうな。

買い物して帰って、またプログレ三昧聴く。昨日の疲れでぐったりしてそれしか出かけてない。
注文しといた包帯が届いたので子供の怪我につける。
生協の注文してたら眠くなってきて、洗濯物片付けながらうとうとしてしまう。(-_-) …zzz
もう休みが終わってしまうー。明日からしばらくは本格的な繁忙期で体もつ自信なくて、でも乗り切らないと秋ツアーの開始が待ってる。

氣志團サポのあきらさんが、コージーとアーリー写真うれしいヽ(*´∀`)/