counter

今週最後の出勤だー。子供が出るころはやんでたのに、自分が出るときに雨だーΣ(; >_<)
万博行きの交通手段、普通列車で一番安いけど座って楽したい〜と快速直通の時間をを調べてたら、新宿発の特急があることに気づく。袖ヶ浦は通過して次の木更津なんだけど、戻ればいいし新宿からなららくちん。しかもえきねっと割引30%が残ってたー!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
それでも普通が安いけど、乗り換えで座れないよりは助かるので取った!
シャトルバスのチケットも買う。

仕事も今週の山場を越えて少し助かった。来週からは地獄の年間一番の繁忙期.・゚・(ノд`)゚・.
午後におつかいに新宿まで行った。雨ふったりやんだり。
明日からやっと休みだー。カレンダーは5連休だけど私は3連休Σ(; >_<)

https://instagram.com/p/7xL5PQjgQB/
🍇

もらった巨峰うまい!お隣さんにお礼しにいく。

https://instagram.com/p/7xL_ssDgQP/
オーケンがまものの写真で持ってたのこれだっけ?

またカルディで生ハム買ってきた。チーズと生ハムおいしい〜

新しいステージ(*´∀`*)
マリオメーカーのCMがめっちゃやってるので、子供がやりたーいというけど、かんべんしてくれ。
マリオカート8が入ってるのにやってないじゃん。やりかたわかんない。というけどテキトーにやってみせたらすぐやりたいといって取られて、すぐに上手くなってしまった。