counter

朝から雨ザーザー。ひどい雨のときに出かけなくてはならなかった。
登山シューズをはいたが、10分くらい歩くとジーンズの裏がびっちょりになってしまった.・゚・(ノд`)゚・.やっぱり長靴にすればよかった。
万博のときは降らないでほしい。台風がきになる。

仕事は繁忙期でずっと作業作業で。昨日よりは来客少なめでよかったけど。今日乗り越えたら明日はもうすぐ。
フレッシュネスの生ハム食べほうだいが気になってて、でも行く機会がないので生ハム食べたくなって買って来た。
日曜の万博何時に行こうかなーとずっと考えてた。

おいちゃんが体調崩してるって書いてて心配だ。(´・ω・`)=з急に朝寒くなったし。自分も気をつけないと。子供も元気だけどわからないし。元気でほんと助かってる(´;ω;`)保育園時代は熱だしてばっかだったから。

翔やんの風邪対策_φ(。_。*)メモメモ
仲間にもこないだ聞いたら、葛根湯をいっぱい飲むって教えてもらった。

ハム買ったしチーズだーと地元スーパーでチーズとかチューハイとか買って帰ってきた。明日にしようと思ったがやっぱ飲みたいので飲む。

https://instagram.com/p/7ukzVdDgTi/
カルディで生ハム切り落とし買ってきたから、呑む!

iOS9出たんだーと思って調べたら、メモが新機能で現行のMacOSが次のOSになるまで同期しなくなっちゃうことが判明!Σ( ̄□ ̄; ) あぶないあぶない。メモ同期がもっとも大事なのに。

カレンダーでやっとiPhone6と最新MacOSにした夫に共有できるようになったが、夫のほうが前のOSがスノレパなのかな?わからんがかなり開いたので、移行に苦労してるようだ。自分と違ってAdobeアプリとか使ってるし。

万博1日目も見たいーのだが、学校行事があるし無理だった。

うっちーはNESSレコで泣いてる?(笑)

スプラトゥーン新ステージワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

無料だから嬉しい。

コロコロ最新号読んでたら、WiiUのダンス妖怪ウォッチ版が12月出るらしい( ̄◇ ̄;)