counter

遅め出勤で帰りも遅いので、夕飯用意してから出かける。
出かけに宅配ボックスにコロコロきてるの気づいて慌てて開けた。

https://instagram.com/p/7rD9sWDgZL/
コロコロ届いてた。


雨ふりそうだっていうので外に干せず。
昼間はまだ穏やかだったが。

https://instagram.com/p/7sGZVeDgWx/
ファミマの新製品マロンモンブラン🌰

新製品の誘惑にまた負けてしまった。食べてるときはいいけど、後でちょっとおなかもたれる。

午後遅くなると急な来客が重なって忙しい(ー_ー;)ばらけないー
ギリギリで慌てて帰る。雨ーΣ( ̄□ ̄; )

https://instagram.com/p/7sGU9mjgWr/
子供用のが小学校で配られました。🚧

おいちゃんがインスタで今日は取材日とのことヽ(*´∀`)/ ナタリー全員インタビューあったらいいなー。
あちこち出るといいな。でも雑誌の巻頭特集はないかなぁΣ(; >_<)
例えばクラウドファンディングでお金を出すとしたら、筋少特集の何かに使いたい。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
年末もいけますように。ふーみんバースデーライブも発表されるといいな。