counter

深夜から朝寒くて毛布かぶる。でも日が出てくると暑くなってくる。
子供が足がだるいとぐずって学校行きたがらない。サッカー練習で疲れてるのもあるのかな、と思って心配して送り出したが、結局帰ったらけろっとしてゲームやってた。

https://instagram.com/p/7oapzdjgaO/
フラゲ引き取り。コロコロはまだ届かないなあ。

CDをセブンに引き取り。取り込みしようとしたがフラゲのためタイトル所得できなかったので、とりあえず1度聞いてDVDも見たところで出勤する。

忙しいけどつまづかなくて助かった。問い合わせ電話が少なかったし。

兵庫にあるんですね。都内にもありそうだけど?

昼休み遅め。

こんな企画がー。帰ってきて見た。

昨晩のアニキのハンバーグテロが面白かった(笑)

バーグ大好きすぎか(笑)肉フェスはやっぱアニキに出て欲しい!

子供がマヨを皿にもって土方スペシャル〜というがマヨ好きじゃないのでほとんど食べないΣ(; >_<)
私のほうがマヨ好きなので、結局自分がおつまみ豆につけて食べて、ちょっとチューハイ飲んだ。