counter

今日まで休みだが、平日月曜なので早めに送り出し。
朝はだいぶ涼しくなった。昼になると暑くなる。
明日からまた仕事忙しい(-.-;)

家事やってから生協注文しといて、ゴミ出して買い物へ。米が底つきそうで生協間に合わなさそうなのでリュックもってって入れる。

教育ママとかワープアとかDVとかの記事読んでしまってどよーんとなってしまった。
気晴らしにスプラトゥーンやる。ガチで負ける。ナワバリで勝ったヽ(*´∀`)/

https://instagram.com/p/7mkSgLjgUL/
ノンアルコールで。🍅🍺

まだトマジュー余ってた。明日仕事だしビールはやめた。

やっと東京でもラジオきまったー。新曲流れるかな。

写真は同じだけど記事が新しい。MVPといっても過言ではないと書いてあって光栄だな。

ヘッドライナーは人間椅子なのに記事はこっちだけなのか(´>ω<`) 宣伝でもあるようだからしょうがないけど。

TOBUに行って子供の欲しい本買って、ついでに来年の手帳リフィルを買った。去年と同じシリーズで。
北海道物産展でソフトクリーム食べた。
https://instagram.com/p/7mlLAbjgVF/
🍦

帰って間もなく子供が帰ってきて、すぐ本を読んだ。
ごはんの後に宿題なかなかとりかからず(-.-;)だがやりはじめたらできた。

スプラトゥーン公式から音楽情報でたー!




ギタリストさんの名前見たことあるかもって調べたら、ベテランで大塚愛さんのバンドとかやってた人だったり。

楽しみだ〜。ヽ(*´∀`)/

エディのピアノってこれだー。エディサイトのほうしか買いてなくて、くるりやリリースの文章とかでエディ参加って書いてなかったから探したら岸田さんが書いてた。