counter

Foo-Shah-Zoo@Club251

ライブに行くため休みとったけど、子供の帰りを待って用事を済ませるまでは出かけられない。宿題がなかなか進まなかった(ー_ー;)けれど間に合った。
https://instagram.com/p/7e01_hDgSP/
このPBチューハイなかなか良いよ。アルコール6%だし。

夕飯は作ったけどまだ早いので、自分はおやつ食べて飲む(´・ω・`)=з
下北沢へ。
駅に着く前に靴の底が壊れたー!!Σ( ̄□ ̄; ) パカパカして歩きづらい。
ついたら雨ふってる(´;ω;`)こんなときに限って傘忘れるし。

https://instagram.com/p/7fDpICjgQv/
今日はこちら。雨降ってきた(°_°)!☔️傘忘れちゃった。

今回は珍しくトップのFSZ。前回ワンマンがけっこう前のよう。前にあった柵は今日はなかった。あまり前過ぎてもステージ全体が見えないのよね。でも近くで観れるのは嬉しい。
おいちゃんバースデーお祝い!ってことで、51だからもうどうでもいよ〜というおいちゃんに、扇さんが大きなケーキを。といってスタッフがうっちーに手渡したのはプチケーキ2つに5と1のキャンドル(ノ∇≦*)かわいい!
扇さんがハッピーバースデー歌って、太陽神ラーことおいちゃんこと本城先輩〜というと、おいちゃんがふっと吹き消したo(^∇^o)おめでとう♪

キーボードなしでガッと盛り上げる曲を立て続けにやったヾ(=^▽^=)ノ
そしてワンマン決定!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪と喜ぶファンのみんな。もう来年の予定がきまっちゃった。
2/14バレンタイン嬉しい!今年もあった(笑)うっちー50歳スペシャルですよね(*'ヮ'*)特撮が入りそうだけど被らないといいなー。

終わって仲間とドリンクでカンパーイする。

https://instagram.com/p/7fksQrjgYQ/
お疲れさーん!楽しかったー!

この後は残り2組のライブを楽しむ。ちょっと予習しててよかった。安心して楽しめそうだと思ってたので。パワフルでタイプのまた違う女性ボーカル3人と、いぶし銀的な男性ロッカーでこの組み合わせはいいですね!
扇さんが言ってた通りに、本城さんがいれば晴れる!ということで帰り雨やんでてよかった〜ε-(´▽`) ホッ
これからしばらく筋少ワンマンまで間があいちゃうのは寂しいな。万博は行くけど遠いステージだから。

飲み会したかったけど、これからチケ発が続くのとけっこう終わるの遅くなったので解散〜(>_<`;)
朝以来まともな食事してなかったのでコンビニで買う。
おいちゃんが乾杯!て書いてたのでまたお酒買ってしまった(笑)子供とお父さんは寝てしまったので静まり返ったキッチンで椅子に座って(´>ω<`) 写真なし。

本日の下北沢251にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!長く続いた雨模様も昨日51になった我がバンドの太陽神本城さんのチカラもあってか晴れ間がみえてよかったです。プチだったけどお祝いもできてよかったw熱い女性ボーカル&先輩方...

Posted by Foo-Shah-Zoo on 2015年9月11日