counter

雨がやみそうでやんでない。早め出勤。子供が出るころは小ぶりだったけど自分が出るころにはけっこう降ってきた(´;ω;`)

https://instagram.com/p/7b1XQhjgXW/
これは甘〜い😋

でも買ってきたバームクーヘン食べる。
こんなもんぺろっとだー(*´∀`*)

仕事は午後に研修があったから、その間はほっとする。ε-(´▽`) 怖い客にあたるのがいちばん怖いー(T-T)

大雨で埼玉の北のほうから先は電車止まってるらしくて、北越谷から先が動いてないらしい。春日部のひろしは今日は動けないだろう。と思ったりする。
うちのほうも昨晩は避難の通知がでてたらしいの今朝区のサイト見てきづいた。とはいえ避難場所の小学校が学区じゃなかったからもっと川に近い坂下のほうなんだろう。

おいちゃんバースデーだ!51歳だ。去年の50歳イベント東名阪楽しすぎたなぁ。あれからもう1年か。
そして自分の誕生日まであと5ヶ月である。(-.-;)

FSZリハのうっちーヾ(=^▽^=)ノ
ファンじゃない人が見たらうっちーってわからないかも?
おいちゃんとあじゃーんと扇さんの写真も見たいー。


出勤早めでバタバタしてたし、おいちゃんのお祝いリプしそびれる。
アップル発表ニュースとかスプラトゥーンインタビューとか見てて昼休みすぐ終わる。

パンクバンドのイメージなんだね(人‘ー‘☆).:゚生演奏使ってるんだ!やっぱりバトル開始時のジャーンはライブ始まる時のイメージで。
ライブやってみたいって開発者さん言ってたけど、検索したらファンがもうやってた!そりゃやりたくなるよね。すごいー!



写楽さんあたりがやってくれないかなー。

Pro面白そうだなーでもお高いんでしょう(笑)キーボードつけたらこれはAirいらなくなるわ。
自分もこれからはメインがデスクトップでサブにはノートじゃなくてiPadになる。それでiPhoneがあれば十分で、自分にはiPadminiでいい。将来的にはiPhoneなくしてiPadiminiで事たりればいいかも。

ニュース見てびっくりした。鬼怒川のほう水没してるΣ( ̄□ ̄; )
災害はいつくるかわからない。うちだって川は近くにないけどどこにいるかわかんないし。地震がいつくるかわからない。防災本をちょうど昨晩見てたので怖いなーと。でも備えておかないとな(-.-;)


ED変わるニュースがあったからOPどうなる?ってファンのあいだでブルブルしてたけど、続投を告知してくれた徳間さんありがとう(゚人゚)