counter

雨だー。
月曜日、朝にNHK見てどよーん。夫を亡くした人に何をいっても傷つきましたって思われるんだったら、あわないようにしないとならないし、逆の立場だとしても辛いんだろうから誰にも会いたくないんだろう。
まれはあともう少しだから脱落しないほうが根性ある(笑)

おいちゃんがインスタで、どうやら韓国旅行にいってたみたい。
もしライブ出るとかだったら、行ったのにー(*^O^) グルメ写真美味しそう!筋少が韓国や香港でライブやるときがあったらいいなぁー。

高円寺のときにいただいたクッキー食べるヽ(*´∀`)/
お父さんが子供にチョコ買ってたから食べる( ̄¬ ̄)

しかし飲み会で食べて太ったーので気をつけなくちゃ。

https://instagram.com/p/7U6BIpDgcs/
もらったクッキーかわいい🍪

職場でおみやげのお菓子もらったーヾ(=^▽^=)ノ

仕事が大変なことになって、日曜までにきてる注文の山をちぎってはなげちぎってはなげ_φ(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ
ずっと電話して気が張ってつかれる。

午後はもうちょっと落ち着いたけど、厳しいー.・゚・(ノд`)゚・.

休み時間に見たTLで、このクイズわかる?って出てきたので見てみたら、なぜかぱっと閃いた。Σ(`・д・´)!
PR⬜︎D21
⬜︎の中は何か。
これAT車のだね。

ボケツッコミフェスのイラストかわいい。

今日は月曜だけどラウドネス渋公で、椅子はメリーとの対バンでクアトロなんだって。どっちもすごそう〜。(*゚ο゚)!

おおっ!しかし写真ちっちゃくて見えない!

仕事が繁忙期で帰り遅いから、帰ったら急がないとすぐ寝る時間になってしまう。ぐぐう
宿題やらせるの一苦労だー(T-T)