counter

NESS/電車@高円寺High

やっと晴れたのでシーツとか洗濯して干す。子供にうわばき洗わせる。
いつもより遅めでサッカー試合に送り出したあとで、ごみ出したり。

イカやってたら11時に解禁(*゚ο゚)!

https://instagram.com/p/7O4-d-Dgck/
来週フェス📢

ボケつっこみかわいい(笑)この絵は、イカじゃなくてカイでーす。なんでやねーん! ( ^ o ^)ノ☆/;^_^)ノ
ていう感じなのかな?

掃除してから、けっこう晴れて暑くなってきたからシーツ乾いてよかった。
高円寺にバスで行こうとして、なかなか来なくて新宿行きに乗ったらすぐ後ろに高円寺行き来てたーΣ( ̄□ ̄; )
しょうがなく、高円寺駅前までいかないので手前で降りて歩く。
ヴィレバンでフリーマガジンもらってきた。人間椅子インタビュー嬉しい。近くの高円寺メタルめしで取材みたいで、私も一度行ってみたい。

仲間と合流して、遅めランチしてたら外がだいぶ曇ってきた。雨が心配だったけど降らないでよかった。
毎度お馴染みHighへ。次はFSZで行くぞ〜。(笑)
NESS新物販が可愛いんだけど、出費がかさんでるのでぐっとがまん(´;ω;`)
Highの空調がいつも寒いからジャケット持ってきたけど、心配するほどじゃなくてよかった。

https://instagram.com/p/7P-xTBDgTN/
こちらでした!

先に電車から。私は久しぶり。なかなか行けなかった。ベラさんかっこいい手足長いかっこいい(*゚ο゚)!サトケンさんニコニコしてベース演奏すごい。
オーケンはジーンズで普段着っぽい感じだけど、おしゃれハットでおしゃれ度入りサングラスしてて、いい感じに脱力しててかっこよかった。最初にワーハピでライディーンやった話から。空バカのCD再発当時に三浦さんが関わったっていう。当時はなしのつぶてだったけど、こないだ許可もらえて筋少でやったらウケたよぉ〜!とすごく嬉しい顔だった。でもちっともテクノじゃないの(笑)という。

転換で機材が多いから待たされてNESS。三浦さんからシンセでピーギャーってやるやつから。これか最初つらいって書いてたのは(笑)
NESSの夏はおわりです(笑)次は秋ですってワンマン告知(∩´∀`)∩ て11/7 おーいΣ( ̄□ ̄; ) 次の日3-10でるイベントとったばっかりだし。しかも11月前半は筋少名阪ツアーで行くから土曜日絶対休めん。どうしようーと考えたけど、椅子ありだって発表でそりゃ行きたいワンマンだし。3-10はみたいけどイベントだし。どっちも見たいけど見れたらいいけど。
うっちーが空バカ当時の話で、お父さんのエレクトーンの話をしてくれた。最初は買ってもらったんだけど、お父さんのオーディオと交換してもらった。そのオーディオはタボくんの家へ。だったかな。お父さんがギャランドゥだっけ?うまくなって(笑)僕もイエスタデーって弾くまね可愛かった。
NESSのほうが短め?だけどアンコールで2曲。はじまる前の三浦さんとあじゃんの会話が漫才みたくなってて爆笑だった。おなご(笑)とかザマスとか。
新曲作ってるって〜。ヽ(*´∀`)/
ひろむくんの足がたまたま見える位置だったので、5本足ソックスに草履?履いてるの発見!

https://instagram.com/p/7QBQxKjgY0/
お疲れさーん!🍻

ライブ後に、仲間に高円寺のタイ料理やさんに連れてってもらたヾ(=^▽^=)ノ
おいしい!久々こういうの。終電で帰る。物販はがまんしてもライブ後のみはやめられん(笑)

男!サトケンの話面白かった(笑)ビシュー。
オーケンは万博が来週だっていってたけど、来週は青森だー。昨日の鬱フェスでよこたんが学級委員長みたくてかっこいいって言ってた。2日目の今日は人間椅子で、出かけるところのノブさんと会ったって言ってた。


みーやんさんがNESSのほうで機材担当してたからびっくり。りんくんは椅子のほうだった。ふーみんが池袋だからてっきりそっち行くとおもってたので。
池袋のほう行ったふーみんファン仲間からの報告では、ふーみんはいつもの衣装じゃなくてラフスタイルのジャケットにタイト黒ジーンズだったみたいで、自分でセッティングしてたらしい。それで洋楽カバー演奏したらしい。白田さんとツインだったらしくてそれは貴重だったなー。(*゚ο゚)!