counter

仕事は休み。やっと晴れた。でも予報では午後に雨らしい。休みでよかったので干す。
送り出したあと、生協注文したりなんだり。メール整理してたらニンテンドーのポイント交換が終了するので、残ってるポイントで引き換えられるのがクレーンゲームのチケットしかない。
家のルーターを変えてから、ネットは正常だけど3DSのソフトアップデートでエラーが出て中断する症状が出てる。スリープしてダウンロードにすると時間かかってダウンロードされるが、他にもネットからダウンロードするカラオケがタイムアウトで使えない。
クレーンゲームのやつもそれでつまづいて使えない。イカのバッヂがもらえるやつが欲しいし、どうにか直せないかと調べた。3DSの設定を変えてもだめで、結局ルーターの設定をちょっと変えたらすんなりいった。Σ( ̄□ ̄; )
なんでWiiUは全然平気なのに3DSだけだめなのか、納得いかない( ̄ε ̄)ムー

https://instagram.com/p/7JrvzcDgVh/
プリプリズン

クレーンゲームでイカのバッヂとれたし、カラオケもできた。カラオケ有料だけど1日1曲は無料みたいなのでお試し。採点機能があって、ちゃんとマイクがあるんだーと関心した(*゚ο゚)!プリプリズンは歌が難しいしよく知らないので、こんどは歌える曲で試してみよう。

これですっかり時間かけてしまって昼になってしまった。
氣志團万博の放送WOWOWであるんだーΣ(; >_<) ワーハピは決まらないのかな。

万博のチケを引き取りにいってから、食材買い出しにいく。帰ったら保護者会の時間に間に合わなくなってしまったΣ(>o<ノ)ノ
でも全員そろわないし。先生の話が長い…(,, ゚д゚ )あー…

いつもなら学童迎えにいくが、今日は防災訓練があるっていうんでいったん家に帰って休んで、また迎えに行く。
雨降ってきたけど、ずっと小ぶりだった。
帰っておやつ食べて宿題。

https://instagram.com/p/7KWlWUjgYp/
秋🍊柑🍹

スーパーで買ったー!
おつまみにイカ(*'ヮ'*)

また夕飯作って食べた。ちょっと食べ過ぎた。(/_;)
大阪行きが2daysになったので、こだま使うかーと思ったらちょうどJR東海ツアーの広告を見たので、調べてみたらツアーにすれば制限はあるものの、個別にとるより3000円くらい安くなる。ただホテルがちょっと遠い。でも2泊できるから楽といえば楽だ。まだキャンセルもできるし申し込んでみた。

https://instagram.com/p/7Kzx6NjgR4/
これは美味しい!果汁55%だって。

美味しそうだったので風呂上がりに食べちゃった。