counter

また雨だーいつまで降るんだー梅雨か?
洗濯物また干せない。今日から9月で学校行く時間が元どおりに早くなり、始業式だから給食でないしお弁当作ってもたせないとならず、早く起きたかったのに起きれず。子供もなかなか起きず。
どうにか間に合った。

仕事がずっとデスクワークで電話して対応しんどい。休憩遅め。
ストレスで甘いもの。

https://instagram.com/p/7E3KjeDgaB/
秋🍁🌰

帰りは雨降らないーと思ったら自宅近くになって降ってきたΣ( ̄□ ̄; )
今日は華吹雪ライブ行きたかった(´;ω;`) でもあきらめた。
子供の宿題もうけっこう出ててこりゃ大変だ。平日は極力ライブ行けない。行くとしたら休み取らないと無理だし、来週はFSZあるから。
華吹雪で渋谷行ってる組のみんなが、ゲリラ豪雨にあたってしまって大変そうだった。入るときも外で待たされるところだし、みんな風邪ひきませんように。

オーケンのライブ予定増えてるー。寺山修司のほうは豪華そう。ロフトプラスワンのほうはケラさんも出るからみたいけど、筋少の次の日だしチッタ遠いし。ウッチーも出て空バカなら考える(笑)
昨晩はチッタでVDHが出たイベントも面白そうだったな。SUGIZOさんとか、HAKUEIさんのユニットとか、なにげに他がV系なのね。

楽しみだー!ヽ(*´∀`)/

そうなのだもうすぐだーおいちゃん51歳だー!

去年のバースデーパーティ楽しかったな。NHKでひろみゴー出てておっくせんまん♪で、思い出した。あのふーみんおいちゃんのカラオケまた聞きたいなぁー。(人‘ー‘☆).:゚+
ホテルとかで泊りがけで(笑)ライブやって温泉入ってお酒飲んでっていうのいつかあるといいな。